2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


オンラインショップ「ドレスライクミー」オープン!!
ドレスライクミーオンライン ドッグ専門アパレルブランド
ドレスライクミーオンラインショップ
カワイイTVで取材された新作ドッグバッグ(キャリーバッグ)など販売中です
Dress like me onlineshop
おはようございます。

今日はトルソーちゃんからの新作キャリーバックの紹介です。


Angel Heart というキャリーバックです。










女の子大好きな
パヒュームボトル
No.5
CHANCE



本とに可愛いよ

普段使いしちゃくなっちゃうね



お値段は15750円。




****



こちらからご購入もできます




朝一で向かうのはキッチンです。

とりあえず何かあるような気がして
毎朝、向かいます








夏が近づくにつれて
何故だか高い場所が好きになります。
この時期はここがお気に入り








猫?ネコ?ニャンコ先生





いつの日か、ニャンコ先生のバランス感覚を身につけたいと思ってます









夕飯時に気持ちだけシェフになります。

お肉と魚の違いは見えなくてもわかります

さすがです。







首が痛くなっちゃうよ

ジュンコさん



そろそろ
夏本番

ということでワンコのキャリーバックもカゴバック

LOVE LINE からのキャリーです。








これから、ドックウェアなどもお揃いのLINEで作ります



カゴキャリーは底板もしっかりしているし、飛びだし防止用のキャッチも
ついています。







ジュンコさん5.5キロも大丈夫







居心地よすぎて~あくび…








夏はワンコも涼しくお出かけしたい
よね。



購入はこちらからhttp://dress-like-me.com/ お願いします。








ワタル君が自分大好きなのは
ブログでも紹介ずみです。


今日はワタル君の欲張り具合を
暴露しちゃいます


とりあえず入ってみます。






まだ、満足できません。
もっと、もっと
上をめざします。

この俺を引きたてる何かがたりないぜ
なんて、企んでます。

まわりに強いものが居ない場合は
世界最強は俺です

むしろ、俺が世界くらいには思ってます。





どんどん集めてきます。
よく見るとUFOキャッチャーのニオイがプンプンしてます

一番の友達のはずの
トルソーちゃんなんて後ろで
そっくり返ってますね。いいんでしょうか

俺様はあまり、友達おもいではないようです





あるモノをすべて付けます。眉もとっちらかってます。
仲間はあくまでワタル君の引きたて役ですから


世界の中心で愛はさけびません。
世界=ワタル君
これは、人ならば決して許されない
行為です。


ワタル君は犬でよかったと
つくづく思います

人なら暗殺リストにのっちゃいそうです…




ジュンコさんは
相変わらずのマイペースぶり







ワタル君とジュンコさんの
ツーショットは何時になるんでしょう












6月1日に発売、小悪魔アゲハ掲載キャリーバックを
一足早く紹介します











LOVEのまわりはストーンでかこまれています





右側は定番スカルとミリタリーフラワー





こちらのサイトからお買いあげできます****


ちっちゃなチワワちゃんなら
二匹までいけます…



よろしくお願いします。












 | BLOG TOP |  NEXT»»


