2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


カテゴリー 未分類


今日は真っ白な東京…

新成人のみんな、
おめでとう

ヘビ年ですね
可愛いものたくさん作りたいと思います!
今年もよろしくお願いします
売れ筋ランキング1位のDogBag、



【age嬢武藤静香チャン愛用のDogSkall】
は、残すところあと3本になってしまいました!!


13_1_37.jpg


次回入荷は3月頃の予定となっております

ご希望のお客様はお早めに~
ネットショップはこちらから



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



犬グッズランキングに参加しています♪


いつも応援して下さる皆様、ありがとうございます
お陰様で現在2位です

今日もじゅんことパピコをぽちっと、応援おねがいしまーす





ランキングボタン

1クリックで応援してくださいっ


こんにちわーんこ

最近暖かかったり寒かったりで、
夏毛と冬毛の調整が大変ですわん
やっぱワンコにお洋服は必要ってコトね

さてさて~
先日、静香姫が来店されましたよぉ
相変わらずおキレイでした
ブログ2008
この日もこのBAGを使ってくれてました
ホント静香チャンのイメージだよねぇ

「小悪魔ageha買ってね


買います


以上じゅんこがお伝え・・・
まる君
と思いきや
じゅんこじゃなーい!!

だってじゅんこは、
こんなおやつ
見たことないもん!!!




「僕、まるクンです♪」



わ、わりとじゅんこのタイプだわよ
じゅんこ、今
スプリング
つまりなんで
覚悟しておいてね
なんだか冬に逆戻りの東京からこんにちは♪
20070314091002.jpg
昨日はごはんの夢を見たじゅんこです

お店にはシャネルとかセレブアイテムがいっぱい
20070314090954.jpg
じゅんこはいつシャネルデビューできるのかなぁ~


「じゅんこ、ばーーーーん」


ばーん
はっ

つい体が反応してしまう…

トホホ…シャネルはまだまだ先のようだわ



☆スタッフより☆
http://yupa.chu.jp/maigo.html
東京都墨田区でチワワのショウタ君が行方不明になっています。
情報をお願いします。





 | BLOG TOP | 


