2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


カテゴリー ☆SHOP NEWS☆
先日、ある番組の取材を受けました



スタッフ他、よく来てくださるお客様も取材を受けて

ワタルも映ってるはず!

放送日が近くなったらまた告知しまぁす




ただいま2点お買い上げで
20%OFFSALE中です

入手困難のPRADAデニムトートが限定入荷しました!

BLACKのロゴとステッチがかっこいいですよね

お探しの方はお早めにー♪
最近寝言が多いパピコです

DSC09132.jpg


只今Anthony'sは2点お買い上げで60%off!!!
スゴ過ぎませんか…?!

ワンコ服も夏物入荷しています!
お待ちしていますね~
L.A.より
パリス着用のTシャツをゲットしてきました~
DSC_0763.jpg
USED感たっぷりでかわいい

DSC_0762.jpg
本日渋谷に到着予定です
枚数少なめなのでお早めに

 | BLOG TOP |  NEXT»»


