2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


カテゴリー ☆FRIENDS☆

本日ご来店の、
マロンちゃん


レオンくん

ちっちゃくても凛々しいね

いつもありがとう

また遊びに来てくださ~い
ふたりともめっちゃ似合ってる~


お客様のミルちゃんが、
このたびママになりました~



赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました


可愛すぎてすいません
101010_1714~011

いつもワンコ服をお買い上げ頂いてるお客様が
ワンちゃんを連れて来てくださいました


ヨーキーのティアラちゃんです
可愛いお姫サマと念願のご対面

リクエストにお応え頂き、ありがとうございました~

写真は店頭にも飾らせていただきま~す
ネットショップができたことで
着々と全国へと輪が広がって来た、
DressLikeMeセレブ犬同盟��-��

神戸支部のTiara姫から、かわいいデジメールが~�G���������͂��Ă�������




tiarachan2.jpg
ヒョウ柄ワンピ気に入ったなの��


tiarachan.jpg
レオパードドレスは
ほぼ全種類持ってるくらい大好きなの�k�n�u�d
デザイナーさんBrilliant
これからもかわいいお洋服、お願いしますなの�n�[�g





とってもお似合いで、たまらんです~~��

Tiaraちゃん、いつもかわいく着こなしてくれて
本当にありがとう~~�N���b�J�[

またメールくださいねぇ~




本日のブログランキング

いつも応援ありがとうございます!!!
コメントもとっても嬉しいです


→DogGoodsランキング
→CELEB系ランキング
→セレクトショップ人気ランキング【PCのみ】
(→携帯からはこちらです

寒~い週末に、アツアツの話題を…

パピコの彼氏、
ファーリー君と
furry.jpg

フライトJK

おっそろーーー

パピコはちょっと女の子バージョンなの

お天気のいい日に
ペアルックデートするんだぁ~



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日もたくさんの応援ポチありがとうございました
★Dog Goods Ranking★
ランキングボタンs

 ↑  ↑  ↑
1位keepできるように、
本日も応援、お願い致します

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



 | BLOG TOP |  NEXT»»


