2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


月別アーカイブ [ 2007/06 ]
そろそろ
おしっこシートの在庫が気になる
じゅんこです
こんにちわ
200704191008000.jpg

んしょ んしょ
200704051511000.jpg
恒例の生着替え、放出中


ところでじゅんこ、
ご近所でまたお友達ができたの
20070627100639.jpg

トイプードルのそぼろちゃんです

もっこもこで
かわいいぃ~

しかも


なんて…

なんて…


おいしそうな名前なの



じゅんこは一瞬で

そぼろちゃんが大好きになりました


ついつい、クンクンしちゃったけど
ソボロじゃなくてシャンプーのいい匂いがしたよ
みなさんこんにちわわ
いつもコメントありがとうございます

zzzzz.jpg
新しいオモチャを買いに行ったら
「お客様、このカードは使えません」
と言われたパピコです

よく見たら、カードはクッキーで出来てました
ハズカシイ

わんこ友達の シャケちゃんです
20070625171626.jpg
こんなにかわいいルックスなのに
声がダミ声なの
もしかして、オネエマンかと思ったくらい
パピコもそんなギャップのある大人のオンナになりたいわぁ

20070625171736.jpg

体だけは、どんどん大きくなって
バッグからハミダシ王子よ~~

こちら新作のサイケ風ドレス
20070625174250.jpg
やっぱり夏はワンピよね

さてさて新作ですが、
今いっぱい雑誌に貸し出ししてるんだって
楽しみだわぁ~
いつ私たちは雑誌デビューするのかしら
お久しぶりです
毎日暑いですね~
更にじゅんこのハートを暑くするお知らせが…

20070620160041.jpg
イケメンじゃないですかぁ~
こちらチワワのアース君
かっこいいいいいーーー

20070620160109.jpg
じゅんこの好きなマッチョね
(着替え中ですんません)

20070620160554.jpg

…同じチワワですか
こんにチワワ~
20070609161219.jpg

なにごとも全力投球のパピコです

新作のキャリーバッグが入ったというので
お店に来てみたよ
NEWDOGBAG1.jpg

きゃわいいね~
今回はオネエ系ですね
NEWDOGBAG.jpg


あれっ

あれあれっ


あの写真の、きれいなオネエさんは、どなたでしょうか

パピコは英語が読めないので
お客さんに読んでもらったら

かりなちゃんせれくとだって



って
それってどういう意味


20070609163208.jpg
香里奈ちゃんも使ってるって事よ
おほほほ


20070609163506.jpg

はっ
天の声が


すごいねぇ
香里奈ちゃんとオソロだ

 | BLOG TOP | 


