2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


月別アーカイブ [ 2007/07 ]

←前月 2007年07月 翌月→
みなさんコンニチワ
今日も暑いですね~
こんな日はプールにでも行って、思い切り犬かきしたいものです

ところで今月発売のRayにDRESS LIKE MEの商品が掲載されてます
ray.jpg

香里奈ちゃんの私物特集で…
ray0.jpg

デニムのスカートとヒョウワンピ
さすがは香里奈ちゃん、
お目が高い
ray2.jpg


お散歩BAGとリメイクBAGも紹介してくれたよっ
ray1.jpg




申し遅れました



20070728133453.jpg
初登場のぽんちゃんです

笑顔がステキでしょ
みなさんコンニチワ
200707122322000.jpg
毎日ビリーに励まされているジュンコです

今日お店に雑誌NUTSの撮影で
モデルの星あやちゃんが来てくれたよ
あやちゃんのお気に入りのお店として
NUTSの8月号に掲載決定
20070723220724.jpg

さすがはモデルさん
愛犬のミィちゃんと
dogbad5.jpg

ミィちゃんも、うちのお洋服がお気に入りなご様子
20070723224606.jpg
お人形みたい~~~
やっぱり、ママがモデルさんだから
ミィちゃんもバッチリカメラ目線でかわいいお顔
目線ください~~い

20070723222242.jpg

ミィちゃんが着てるのは、
新作の迷彩シフォンワンピ
ワンコ服には無い、やわらかいチュールがちょっとリッチよね


あやちゃん、ミィちゃん、
また遊びに来てね~~
せっかくの連休、
なのに台風
20070715203546.jpg
お出かけの予定が狂って、しょんぼりなパピコです
早くお天気にならないかなぁ~

こちらはお店に来てくれたお友達
20070713121556.jpg
アネラちゃんとアロハちゃん

20070713121625.jpg
こっちはハナちゃん
さっそくうちのお洋服を着てくれました

20070713121648.jpg
お似合い~~~~

んっ
パピコ情報が確かならば、
このワンピは香里奈ちゃんの、もみじちゃんとオソロですなっ
お目が高いなぁ

また遊びに来てね~
はぁ~い
ハミダシプリンセスのじゅんこです
大人気のワンピに夏色が登場よっ
200707122325000.jpg
ワンピなのよ、
チビTに見えるかも知れないけどっっ

20070713122807.jpg
じゃ~ん

20070713121658.jpg
パピコももうSSがギリギリらしいわよ


20070713121842.jpg
そぼろちゃん再び登場
「そぼろも着たぁ~い

絶対似合うよね~

DRESS LIKE MEファミリーの夏の制服決定ね
話題の軍隊式トレーニングにハマっているじゅんこです。
コンニチワ

20070702122535.png

↓これは水中トレーニング
20070702122701.jpg
今年の夏の目標は、
3m泳げるようになること
まだまだお風呂もコワいじゅんこですが、応援してねっ

20070702122515.jpg
こちら新作で~す
かわいいでしょ
軍隊式で鍛えたメンズに着て欲しいわん

そしてじゅんこは…
20070702122641.jpg

ビリーの軍隊に入ります

なんちゃって

 | BLOG TOP | 


