2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


月別アーカイブ [ 2007/09 ]

←前月 2007年09月 翌月→
お疲れさまで~す
20070927082846.jpg
ビリー隊中退のじゅんこです
やっぱりスローライフがいちばん

久々にお店に行って来ました
たまには仕事しないとね…
20070927082911.jpg
ってこれ、ジュンコじゃないよ~~~ん
Mダックスのセレンちゃんです

そっくりでしょう
じゅんこに会いに来てくれたんだって
看板犬なのに、あんまり働いてなくてごめんね

セレンちゃんのセクシーショット
20070927082931.jpg
じゅんこと同じくらい、グラマーね

2人だったら雑誌の表紙を飾れるわっっっ
また遊びに来てね
みなさ~ん
残暑が厳しいですけど、お元気ですか?
20070912165637.jpg
じゅんこはちょっとバテ気味です
早く秋物が着たいですね

今日はお散歩bagの新作をスクープです
20070921160131.jpg
かわいいでしょぉ~
女の子ってカンジ

今月号のNUTSで読者プレゼントしてます
20070921161126.jpg
なんとCHANELのBAGも
ケイちゃん、かわいい
よくお買い物に来てくれますョ

20070921160959.jpg
NUTS買って応募しなきゃ


  ◆◆◆◆◆◆◆
SHIBUYA109ANTHONY'Sでは、販売員さんを募集しています
経歴不問です
詳しくはお店まで…
お電話お待ちしています
03-3477-5195
  ◆◆◆◆◆◆◆
まつげエクステしてみましたが
どぉですか
20070912165617.jpg
セクシィでしょ?
安倍さん辞任で、ちょっとショックなじゅんこです

20070912165608.jpg

次期総理には、パピコが立候補します
もうすぐ成犬だもん

20070912165555.jpg

じゃぁ、じゅんこも
大卒じゃないと、ダメですか

まぁでもその前にアイスクリームです


先日スクープした新作キャリーは、10月頃お店に並ぶ予定です
気になる人は、予約しちゃってください
入荷次第、します
03-3477-5195
「あ~ 落ち着くわぁ
パピコはキャリーが大好きになりました
20070904164357.jpg
最近はよくお台場に行くんだぁ
パピコはゆりかもめタダで乗れるしネ

PUPPY.jpg

お台場のワンコスポットと言えばココ
Puppy the Worldさん
有名だよね
20070902182132.jpg
お店の子とDRESS LIKE MEのお洋服を試着して
記念撮影…って、ねぇねぇパピコより似合ってるよ
みんな遊んでくれてアリガト

隣にはパピコも入れるレストラン
Puppy's Diningがあって、ワンコもたくさんいるよ
ワンコメニューもあるから楽しみなんだぁ

みんなも行ってみてね


突然ですが、
じゃじゃ~ん
20070904164932.jpg

新作キャリーバッグです
店頭に並ぶのはまだまだらしいケド、
ひと足お先にお目見え~
かっこいくない

パピコも早く入りた~い
盲導犬にはなれないので、
モード系で決めてみました
20070902182423.jpg

なんだか秋めいて来て
ごはんがますますおいしく感じるじゅんこです
こんにちわ

みなさ〜ん
nutsの10月号はもう見てくれましたかぁ

先日お店に撮影に来たでしょ
ババーンと載ってますよぉ〜
じゅんこは気に入っちゃって、毎日見てるよ

20070902182030.jpg

あやちゃんかわいいなぁ
ワンコのmissイヤーちゃんと、そっくり
やっぱり飼い主さんに似るんだね〜

ふふふ
じゅんこが美人なワケがわかるでしょ
(コレでおやつが2倍もらえるハズ

 | BLOG TOP | 


