2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


月別アーカイブ [ 2007/10 ]
みなさんこんにちわ~
20071022111831.jpg
ラグジュアリーじゅんこ、略してラグじゅんです
好物は、きゅうりです
彼氏募集中でーす

またまたDRESS LIKE MEが
今月発売中のNUTSに載ってま~す♪
20071022111850.jpg
アカネちゃんもかわいいねっっ
なんか、モデルさん達の中でブームになってるらしいの

ポンちゃんもますます笑いが止まらない
20071022111943.jpg
ところでポンちゃん、
こんなにドレスアップしてるけど、どうやら男の子だったらしく

ハニカミ王子だねっ
みなさんお元気ですか
今ハヤリの脳内メーカーをやってみたよ

じゅんこはこちら
jkchorizo-1.com.gif

うーーん、、
いかに食べ物をゲットするか、いつも悪巧みをしていることが表れてしまったわ
でも友達は大切にしてるのよ

それに引き換え…
jkchorizo.com.gif

パピコさんは空っぽね
思春期って、ちょうどそんな時期かしら


ところで


昨日、香里奈ちゃんがお店に来てくれました
相変わらず
超超超超キレイでした


また愛犬もみじちゃんに、ワンコ服を買って行ってくれたよっ
そのうちの1枚がコレ
20071013125745.jpg

超~~かわいくない
上はベロアで下はチュールつきのサテンスカートなんざんす

20071013125710.jpg

脳内が空っぽのパピコさんでも
こんなにかわいいワンコに変身

20070921160131.jpg
お散歩バッグはもちろんコレねっ

20071013132058.jpg
ガングロのじゅんこには白がお似合いでしょ

すっかり秋らしくなった
9月のある日…

都内某所…

20071001174601.jpg

超売れっ子の星あやちゃんと
DRESS LIKE MEチームがなにやら密会している
現場をパパラッチ

おぉ
これはもしや、星あやちゃんとのコラボ商品の開発ではないですか
チワワ組の耳は、ピーンと立ってますよっ
20071001174620.jpg

HERMESバーキンの中から
Missイヤーことミーちゃんにリポートしてもらいましたっ
20071001174709.jpg
順調なようですね
コラボ商品も、
かわいい新作も期待してますよっ

 | BLOG TOP | 


