2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


月別アーカイブ [ 2008/01 ]
こんばんみ~
セレブリボンでご機嫌だけど
筆無精なじゅんこです
jリボン
        ゴメンネ

もう去年のことなんですが~
じゅんこの(唯一の)お友達、セレンちゃんが
妹のステラちゃんと一緒に来てくれたよ
セレン妹
ステラちゃん、超きれいな色ぉ
モテモテだろうけど、ちゃんとお姉ちゃんを立てないとダメよぉ


それにしても
かなりガッシリ掴まれてるねぇ~
お転婆なのかな

じゅんこと一緒で


また遊びに来てね~~~


こちらは新作のキャリーでっす
DSC04258.jpg

春物の、デニムでっす


ナイショだけど
有名なあの子も使ってるよ
知りたい人は、お店のSTAFFに聞いてみて
教えてくれるかも



ちなみに
DSC04263.jpg
この子じゃないよ




にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
超かわいい新作のDogBagをUPしまーす
20080120212603

すぐ売切れちゃうこと確実★
ご来店の際は、ぜひお問い合わせを~♪
それにしても寒いですねー(o・ω・o)
今夜は東京も、大雪みたいです!!
ワンコのみんなは、お散歩はオアズケですねo(><)o
20080120234703
これ全部着込んでも、寒いだろーなぁo(><)o
新年早々、
パパラッチじゅんこです

おぉ~誰ですかこの美女わ
しずかちゃん

小悪魔agehaの看板モデル、
武藤静香ちゃんです

武藤静香チャンのBlogはこちら

しずかチャンのプロデュースしてる、カワイイ部屋着のブランド、
Rady
DRESS LIKE MEがコラボして
ワンコのセクシーウエアを企画中

乞うご期待

昨日は一目惚れで迷彩のお散歩Bagと、
ミニ迷彩

ファーのリバーシブルを愛犬に買って行ってくれたよ

超~お顔ちっちゃいの
パピコもなかなかお顔小さいけど、4等身だもんね


にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
2008年賀正


明けまして
おめでとうございます

今年もかわいいお洋服をたくさん作って行きますので、
Anthony's、そしてDressLikeMe
よろしくお願いします

           

 | BLOG TOP | 


