2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


月別アーカイブ [ 2008/02 ]

←前月 2008年02月 翌月→
春はまだかいなーってブログ始めてもう1年ですね~
じゅんこも少し大人になったわよ

さて
じゅんことパピコのガールズトークに割って入って来た
勇気のある、
2008年度、新入社員(中途採用)をご紹介します。
0227photo.jpg

チワワの・・・
            200802220618001.jpg
           ワタル君です



0228photo.jpg

おぉおぉおおお~~~~~

ジャンボな予感
男の子のモデルさん、頼みますよ


DRESS LIKE MEの春物はぁ~
ひらひら~
キラキラ~
ピカピカ~
にこにこ~

って感じでしゅのでお楽しみに



イタズラコメントが増えましたので、承認制にしました。
投稿してから反映までお時間がかかりますが、ご了承ください
めでたく1歳になりました
猪木さんとお誕生日が3日違いの
パピコです
DSC04786.jpg
元気ですかっ



先日、世田谷区梅が丘のDOG CAFE、
ティアハイムさんに行って来たよ
雑誌にもよく出てるよね♪

DSC04771.jpg
ここはテーブルが丸くなってて、中でワンコ達が遊べるようになってるの
そしてお兄さんはイケメンなのわーい

DSC04766.jpg
パピコがお店のお姉さんに抱っこしてもらって
中の様子をうかがってたら…
ん?

DSC04767.jpg

えーーー


DSC04772.jpg

えーーー

元気があればジャンプもできる


寒がりじゅんこさんはお留守番だったけど
じゅんこボア
『さぶ~い』

DSC04763.jpg
たいやき食べたことはナイショにしておこ~
中はカボチャでおいしかったよ


お兄さーん、今度はじゅんこさんと行くね
じゅんこは時々、貝になります



今日も、

なんだか頭が重いので

殻に閉じこもっています。。








くるま
ん?なにか?






ところで、我らがしょこたんが、
ブログアクセス10億人突破だって


スゴイね~
じゅんこもかなり貢献したぉっ



その中で
20071203144018.jpg
コレが何回か登場してるの




パピコファー
ニャンコマミタスとおソロい~


もう数が少ないので
早い者勝ちっ
03-3477-5195


大好きなおやつが
次々と廃盤になってゆく
切ないパピコです。こんにちわ

DM0001-1.jpg

最近は、焼き芋にハマってます


2008ver.のデニムのDogBagも、居心地いいよ
DM0001-3.jpg
春物のお洋服着たら、バッチリだね 


星あやちゃんも、カスタムして使ってるよ



う~~~~~ん
200802081315000.jpg
じゅんこもまだ入れるかなぁ


これかわいいでしょ
200802081311000.jpg
バニーちゃん


   んふ


 | BLOG TOP | 


