2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


月別アーカイブ [ 2008/03 ]
みんなはもうお花見したぁ~??

ジュンコもパピコもまだなんです
桜の写真たくさん見たいなぁ~

そこで
ワンコと桜の写真を募集しまぁす

写真はココでご紹介の他、もしかしたらモデルさんを依頼するかも知れません
ワンちゃんのお名前と、お住まいをご記入の上、写真添付してメールくださ~い

応募はこちらへ

たくさんのご応募、お待ちしていまーす


写真は新入社員のワタルくんと、
Mダックスのポッポちゃんです
ポッポちゃん

おなじみのDogCafe、ティアハイムさんで

'じゅんこのお兄さん'に抱っこされて、
妬けちゃうわん

でもカワイイから、許してあげちゃう
いらっしゃーい

ネットショップにNEWアイテム追加で~す

犬ドクロ


犬のドクロとラインストーンって・・・

やばくないですか


これホント、キラッキラに光るんです


過去にPINKYやRayで紹介されてから
お店に並ぶとすぐ完売のこの商品、
今回ネットショップ限定入荷です!!
   ↓ ↓
★Shopping Like me★


部屋とYシャツと私・・・
酒と泪と男と女・・・
犬とドクロとラインストーン……



ヤバい
じゅんこたちの(?)年齢がバレちゃうよぉ!



犬ドクロパピ

もしワンコを飼い始めて
初めてのキャリーBAGだったら、絶対コレ!

DLMのBAGは居心地がいいから
今じゃパピコはキャリー大好きッ子

上もサイドもメッシュだから寂しくないし、
フガフガ匂いも嗅ぎ放題~
犬ドクロパピ1

おちつくわぁ


数限定なのでお早めにぃ
   ↓ ↓
★Shopping Like me★
こんにちわー

イギリスのバランス犬、
シンディちゃんが話題になってますね
ピクチャ 13
↑寝てる


実はじゅんこも、
ずっと前からバランス犬だったんだよぉ

ホラ
バランス

でもコレって宴会芸だからぁ
出し惜しみしてたのさッ


そうそう
ランキングUPに気を良くして、
PC版のサイト、リニューアルしました
(モバイルからご利用の方へ↓ぷれびゅー
ピクチャ 12

ちなみに今日は6位に上がってます


じゅんこうれしす


もう1発くらい、
宴会芸が飛び出しそうです


きょはポカポカだね~
すっかり春らしくなったので
冬物を整理してるじゅんこです
じゅんこマフラー

ついイロイロ着てみたりして
なかなか片付かないんだよね

あーお腹空いた


あっ
このマフラー、
マフラー
パピさんとおそろいだったんだよね
また冬になったらつけよーね


そうそう!
ビックリしたんだけどぉ
犬ブログ、犬用品・グッズのランキング
じゅんこたちのブログ、
なにげに7位です

sサイズ

すっごぉぉい

いつも見てくれてるみなさんのおかげデス

これからもよろしくおねがいします




こっちもヨロシクね
   ↓ ↓





大好きな真央ちゃん
金メダルです
すごいねぇ
DSC05244.jpg

パピコもドレス着て応援したょ
でもパピコがトリプルアクセルする時は
う●ちの時だけなんだけどネ
4回転5回転あたりまえ~


真央ちゃん
愛犬トイプーのエアロちゃんと一緒に
ご来店お待ちしていまーす


1.私の一生は10~15年くらいしかありません 。
だから、なるべくおいしいものをたくさん食べさせて下しゃい
社長とね


2.私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。
【お手】と【おかわり】は、間違えても許して下しゃい
焼き芋


3.私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。
信頼しておやつをくだしゃい
ボーロ0


4.私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい 。
貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう 。
でも...私には貴方だけしかいないのです。
あなたとおやつがあれば幸せです
MATE#8776;



5.時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、
私に話しかけている貴方の声で 理解しています。
都合の悪いことは、聞こえないフリをしましゅよ
200711241835000.jpg


6.貴方がどれほど私をひどく扱っても、私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。
食べ物の恨みはスゴイでしゅよ
肉狙い


7.私を叩く前に思い出して下さい。
私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど
犬歯は堅いおやつのためにはえているということを
歯磨き


8.言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと
貴方自身に問い掛けてみて下さい。
お腹が空いていないだろうか?
いつものおやつに飽きていないだろうか?
ってね

ごろん


9. 私が年をとってもどうか世話をして下さい。貴方も同じように年をとるのです。
私たちは年をとってもカワイイのです

JUNKOPAPICO.jpg


10.最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 。
大好きなおやつをいっぱい、お土産に持たせて下さい
そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を、おやつを、愛していることを




あ~
きもちぃぃわ~
お風呂
パピコはお風呂が大好きなオフロ犬なんです~


20070702122701.jpg
じゅんこはキライよ
ワンコは普通キライなのよ

迷彩ドレス

おやつお裾分けしてあげるから
頑張って




お待たせしましたぁ~♪

DressLikeMeのネットショップOpenです


DM-NetShop.jpg


その名も



★Shopping Like me★

まだまだ商品は少ないんですが、
これからブログで紹介する新作は、サイトで買えるようになります

そしてこれは、あるプロジェクトの始まりでもあります

このサイトの収益の一部は、シェルターから引き取って譲渡会を定期的に行っている
LifeBoatという団体に寄付して、かわいそうなワンコやニャンコのために使ってもらうんだ
(パソコンからだとリンクが見れます!)


ジュンコもパピコも、ぬくぬくしてて申し訳ないから
せめて出来ることからやって行こうと思ったの。
1匹でも多く、温かい家族に迎えられますように…

 | BLOG TOP | 


