2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


月別アーカイブ [ 2008/04 ]
さぁさぁGWですね~

みんな楽しんでますか

パピは最近気になるメンズがいるの
ロンチーのファーリーくん
パピファー


この日は代々木公園で、
念願のおデイトしたの~
パピファー1
きゃ~~
一緒に歩いちゃった

そしたら公園で、DLMのBAGをハッケーン
ドッグバッグ


ドッグバッグワッチ君
ライオンカットでかっこいーワッチくん


ドッグバッグ1ココちゃん
トイプーのココちゃん

嬉しい出会いでした
ありがとね~~~~

連休楽しんでね~~


追伸・・・
パピコはおデイトの刺激が強すぎたのか
女の子の日になってしまいましたぁ
きゃ
社長
金曜日だからって
飲みに行くのはまだ早いですよ逮捕
社長のみ
見つかってもうた


お花見ワンコ
今日は愛知県のあずきチャンでーす
デジカメ 1131
かわいいーーーーー

デジカメ 0961

1.2キロしかないんだって~~
小っちゃいねぇ


デジカメ 2051

ほら見て

初代のファーコート
すっごく似合ってるね
今年の冬も大活躍だったんだってぇ
嬉しいね
愛知から来てくれたなんて~
ぺこ
社長をはじめスタッフ一同、感謝感激です

あずきチャンまた来て下さいね~
みなさんお初にお目にかかりますー

社長

DRESS LIKE ME社長やで

みなさん、たくさんのカワイイお花見の写真、
ほんまにありがとう

東京は花見シーズンが終わっとるけど
写真見ながらなんぼでも飲めるわ

というわけで、ちょっとずつご紹介していきまっせ
アロマ&ダッフィー
ヨーキーのアロマちゃんと、チワワのダッフィーくん
微妙な距離があるけど仲良さそやな


アロマ1
めっちゃかわいいやろ~
ってこう見えても男の子らしいで


アロマ
おぉ~うちのドレスやないか
スワロ付きのレアモンやで~


社長めっちゃ嬉しいわ


おぉじゅんこ
泣いとるやないか
スワロ


嬉しいんか
看板犬の鏡やなっっ



「じゅんこもスワロ付きのレアモノになってみただけぇ」


社長だ
完全にだまされたわ~!
自分役者やな~!



ちゅうか自分、
そんなんせんでも充分レアモンやっちゅうねん


ぐー
↑DLM会議↑で決まったんやけど
ゼブラのドレス、復刻するらしいで


それも
かなりスペシャルな形で・・・




ほな

東京は雨ですネ~
スタバ

雨だけど
スタバに来てます


明日もじゃぁ、いつも行ってる公園に行けないよぉ~(´・3・`)
週末にしか会えないお友達がいるのにぃ
Image306.jpg
はなちゃん、また会おうね♪



そうそう
こないだしーちゃんがお店に来た時に
買って行かれたDogBag、
DSC05630.jpg

さっそく使ってくれてたぁーー


静香チャンのBlog記事はコチラコチラ


おかげさまでShopping Like Meでも大人気で~す
犬ドクロ




まだ少しだけ在庫あるよっ



パピコの大好きなおやつは、
もう在庫なしっ



早く補充してっっヽ(`Д´)ノ
こんにちわーんこ

最近暖かかったり寒かったりで、
夏毛と冬毛の調整が大変ですわん
やっぱワンコにお洋服は必要ってコトね

さてさて~
先日、静香姫が来店されましたよぉ
相変わらずおキレイでした
ブログ2008
この日もこのBAGを使ってくれてました
ホント静香チャンのイメージだよねぇ

「小悪魔ageha買ってね


買います


以上じゅんこがお伝え・・・
まる君
と思いきや
じゅんこじゃなーい!!

だってじゅんこは、
こんなおやつ
見たことないもん!!!




「僕、まるクンです♪」



わ、わりとじゅんこのタイプだわよ
じゅんこ、今
スプリング
つまりなんで
覚悟しておいてね
マント~ヒ~ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!
ヒトコブラクダダダダダダダダ
ダックスフ~ンドドドドドドドド♪

この歌聞いたら、じゅんこさんを思い出してね
200702151644000.jpg
おっきいけどミニチュアなの


小悪魔ageha掲載のお散歩Bag
★Shopping Like me★に限定入荷しましたぁ~
アゲハ
武藤静香チャン愛用デス

ミニリップ

詳細&ご注文はこちらから!
  ↓ ↓
★Shopping Like me★




パピコも1kgの時は入れたんだけど…、
今は足しか入りませ~ん


ドットパピコ

ドレスとオソロなのです
コレでパピも小悪魔ね

こ~んばんみ~
シルバー
超カワイイーワンピでゴキゲンなパピコです

あらっ
じゅんこさんどうしたのぉ~
jオニ
子供、産んだの???
そーーよ



j鬼
あげないわよって…

とらないよ~


じゅんこさん、複雑なお年頃

 | BLOG TOP | 


