2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


月別アーカイブ [ 2008/07 ]
日曜日~
パピコ彼氏のファーリーくん(本命)と
デートしてきまちた

ペアルックで
DSC06850.jpg

2ヶ月ぶりに会ったけど
相変わらずイケメンで
そしてちょっとつれないカンジが
またまたパピコのハートをワシヅカミ


ベスト400


◯◯はなくても男らちい~~~

パピコは男らしいメンズがすきすき~~~



社長が
薮からスティック(棒)に

発表します




Dress Like Meのショッピングサイト。

☆Shopping Like Me☆

から、夏休み企画第一弾

ポイント5倍キャンペーン



080722_223059.jpg




やるで!






新作DogBagも入荷したことやし!

絶妙なタイミングやろ~
ニクいやろ~


期間は…

明日7/23~7/27ご注文分まで!
なんとまぁ
その期間に予約した分も
ポイント5倍っちゅうわけや!!


これはこの機会に注文せなね


080722_223144.jpg

太っ腹やでしかし
☆Shopping Like Me☆

新作入荷のお知らせでーす♪



デニムスマイル
大ブレイク中の
スマイルバージョン

限定2個のみ!
急いでぇ~
☆Shopping Like Me☆

夏っぽくてかわいいー

デニムスマイル1
早くお出かけしよーー



そうそう
コメントに、
星あやチャンてどんな人ってご質問があったので…


あやチャンは本当に優しくて
礼儀正しくて
オシャレで
でも飾り過ぎてなくて
曲がった事が嫌いで
真面目で
頑張り屋サンの
ほんとーーーに、素敵なおんなのこです

もっといっぱい
いいところがあって
書ききれないくらい!

私たちは星あやちゃんが大好き

皆さんも
これからも一緒に応援ヨロシクです


それから、マリーちゃんが着ていたタンクトップは
残念ながら売切れちゃいました

ごめんなさいです

はぁ~い
あついわね~��
photo.jpg
久しぶりにじゅんこ登場です


みんなのアイドル、
マリーちゃんから
お気に入りの写真と
メッセージが届いたよぉ�k�n�u�d

コチラ♪
↓ ↓ ↓
049.jpg
『マリーはアンソニーズの服が、
とってもお気にいりです、
どれを見てもみんなカワイイしね、

059.jpg

マリーはやっと6カ月になりましたけど
小さいからなかなか合うサイズが無くて
困ってたけど、
アンソニーズに可愛い服があってとっても喜んでます。


087.jpg
これからもカワイイ服、
沢山作って下さいね』




だって�k�n�u�d


嬉しいですね

天使にチュウしてるマリーちゃん
すっごいかわいいー

お洋服もどれを着てもすっごく似合ってるし
いつもお店に来てくれるのを
スタッフ一同とても楽しみにしているんですよ~

これからもヨロシクおねがいしまーす


暑いので気をつけてくださいね~��

さ~て
わたしは誰でしょう~
080708_0151~110001


バァーーーー
080708_0154~040001

どうも~
おねえWANSのわたるです


大きくなったっしょ~~


みんな
今月号のnutsはチェックしたかな

ほしあやチャンNuts

星あやちゃんが愛用中の
DogBagを大公開ーー

ほしあやチャン

してくれたよ

こんなにカスタムしてくれて
なんまらオシャレでないかい�G

他にも、今月号では
うちで買ってくれたPUCCIの水着とか着てくれてるよ~

チェックしてみてね

こんにちわ~
登場2回目の、パピコの伯父さん
まめすけくんです
えへ 
まめくん
外人風イケメン~

今日はパピコの働きぶりを見に
お店にやってきたよ

まめくん1

ま:ちゃんと看板犬やってるでしゅか

パ:一応やってるでしゅよ

ま:最近の若いもんみたいに、楽ばっかりしてちゃダメでしゅよ

パ:寝てばっかりいるの、なんでバレたでしゅか

まめくん3
何でもお見通しさ~

涼しげなメッシュのタンクを、
お兄ちゃんのこつぶくんとお揃いでご購入頂きました

かっちょいいぃ~

まめくん4


似てるでしょ
まめくん、男らしくてかっこいい、頼れる伯父さんでした
パピコを悪い虫から守ってぇ~~


まめくんのブログはコチラ~♪


パピコ、家族がいっぱいで嬉しいな
なんで七夕って書いてタナバタって読むの?



ところで♪

なんか、パピコの部屋が賑やかですkirakira
短冊0



短冊に願い事書いたら
かなうんだって


みんなは何をお願いしたのかなsmile


パピコはもちろん♪
短冊



姉さんはさすが
短冊1
ウンキング?

ランキングね


短冊2

パピコは5分後に叶いました


なんと。
じゅんこさんの願いも叶って。


今日のランキング3位だったよ



NEC_0429.jpg

えーー
それって、
すごいんじゃないですか

わたるも…

えーっと
えーっと
えーっと
えーっと…


イケメンになるっしょ




今日のご来店ワンコは、
トゥルーくん
�N���b�J�[ロンチーのトゥルーくん�N���b�J�[

うちのミニBAGにすっぽり
超かわいい~~~

お買い上げのキャリーの使い心地も、教えてねぇ
ありがとうございました�n�[�g


パピコも入ってみたけど…
パピミニ迷彩
なんか比率おかしくない??


あっ!
200806161935001.jpg
1番の願い事も
叶ったみたいですね

すっかり夏だよぉ~~
気をつけてね~熱中症には!



みんな結構、ヒョウ柄のワンピ★
買ってくれてて嬉しかったぁ



さぁさ
みんなのアイドル
マリーちゃんがまた着て来てくれましたぁ~
マリー7:1

この日はスパンコールのフード付きワンピでした~
なんでも似合うねぇ


きっとこれも似合うよ


迷彩タンク5小
じゃじゃーん
新作迷彩タンクトップでーす


☆Shopping Like Me☆に入荷でーす




フリフリワンピースを着ていても
「男の子ですか♪」
って聞かれちゃうパピコ。。
迷彩タンク小

タンクトップ着ると
すっかり男前でしょ


在庫に限りがあるので
急いでね


みんな~

気づいたかな?


ほしのあきチャンのBlog

あずきチャンが着てくれてる~�G���������͂��Ă��������n�[�g


マリー1
マリーちゃんも��

080407_0113~01
わたるも��

お揃いだよーーん�k�n�u�d




いやぁ~~
謝罪
売り切れちゃってゴメンネ

「社長、しっかり謝ってください」


 | BLOG TOP | 


