2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


月別アーカイブ [ 2008/10 ]
みなさまこんにちわ~
200810311331000.jpg
今日で10月も終わりですねぇ
冬は寒いけど、オシャレできるから楽しい~

みてみて
大人気のチェック柄ワンピ
200810311333002.jpg
このワンピ、去年のリバイバルなんだけど、
去年からチェック柄が来るってわかってたも~ん

お店にあるよ~


そして!

近々、秋冬の新作が続々と入荷予定です

あんなのや~
こんなのや~

ん~まだ言えないっっっ






秋冬セレブ犬ファッション♪



ランキング、下降気味です

にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ぽちっと応援クリックお願いしまぁす


値上げラッシュの中、
低価格で頑張ってるDRESS LIKE MEに愛のポチを

お客様ワンコのご紹介でーす

先日~
お誕生日だった「はなちゃん」
バッグ
「渋谷でお誕生日買ってもらいまちた~
って

やったネ~~~

はなちゃん
1歳になった「はなちゃん」
レディーなドレスがとってもお似合い


はなちゃん1
お誕生日、おめでとう~~~

かぁわい~~~
ご来店ありがとうございました
オシャレしていっぱいお出かけしてね



最新セレブ犬ファッション♪
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

今日も、ぽちっと応援クリックお願いしまぁす

まいど♪
恥ずかしながら。

ハロウィンのコスプレにハマっとるで


「な~んでみんなしていじめるんだよぉ!」
「不当逮捕だぁ~」
社長2

あの整体師ですわ


無資格でやったらあかんやろ~
しかも醜態晒し過ぎやわ~


下らん遊びしてすんません。

ほな



今日もせっかく見に来てくれたんやし、
最新セレブ犬ファッション♪
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ぽち、頼んます~

みてみてー
D1.jpg
かわいくない

くんくん…
いい匂い~



でも。
D3.jpg
どこから食べよう



週末はお天気みたいでよかったですね~
みんな渋谷へGO~




最新セレブ犬ファッション♪
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
今日もお出かけ前に↑ワンクリック↑ぽちーってカンジで、
応援お願いしまーす

いつもぽちしてくれる皆さんのおかげで
上位キープしてます
先日チワワ17匹が
八王子で保護されたのは
みなさん知ってますか。。
ドレス
そのニュースでペットショップの人が
『チワワブームが去って、売れなくなった成犬を、ブリーダーが捨てたのでは』
と言っていました。



くっっくっっ・・・
ダウン1
悔しいです!!!!!泣




捨て犬なんかして、
石投げてやりたい~!

絶対バチがあたるんだからね!
ぷんぷん

そのチワワちゃんたちは東京都動物愛護センターに預けられていて、
家族を捜しています。
みんな健康で、しつけもされてるイイコ達ばかりなんですって。
みんなが幸せになれるように、協力出来る方は是非
お願いします。


あたたかい家族に出会えますように。


愛され犬チワワンズ
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

↑ワンクリック↑で傷心チワワンズの応援お願いします~

昨日もぽちっとありがとうございました!
とっても励みになってます
リクエストにお応えして…


まぁリクエストちゅうてもな、
1件だけやけどな



まいど♪
社長
誰や「還暦」ゆうとんのは…
ハロウインやがな!

しかもまだまだ現役やぞ。


社長ファンクラブはん、
あんさんだけやで喜ぶの
マニアックやなぁ~~



まぁせっかく見に来てくれたんやし、
最新セレブ犬ファッション♪
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

今日も↑ワンクリック↑ぽちーっちゅうカンジで、
応援ひとつ頼んます~

毎度ほんまありがとうございます~
DOG BAGをゲットしてくださった皆様~

ほんとにありがとうございます
スタッフはみんなワンコ飼ってて
ワンコ大好きなので
ぜひまたワンちゃんとご一緒に遊びに来て下さぁい



そういえば
もうすぐハロウィンですね

でも。。
ハロウィン2
パパのお土産。。

こんなのイヤーーーーーーっ!!!!!!



NEC_0644.jpg
ハロウィンてゆうより、七福神じゃな~い??
ぷぷぷ





ハロウィン1
くぅ~~
お菓子食べて太ってやる!!!!!



最新セレブ犬ファッション♪
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ハズカシメられたパピコに今日も愛のポチ

みんな~
冷凍いんげんは食べちゃダメっしょ~~


あっお勉強中のワタルです
080825_0111~06
オネエWANSは常に先端行ってないとダメっしょ

今年は、
モコモコ
ボンボン
アニマル…


080825_0112~09
でもやっぱり
こっちの方がいいっしょ



最新犬ファッション♪
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
今日もポチするっしょ~

みなさま3連休は楽しまれましたか~

ポカポカな昨日、とあるDOG RUNに
オシャレ~なワンちゃんがおりました

ティアラちゃん
ねぇねぇ
そのお洋服ってもしかして~~


ティアラちゃん2
「DRESS LIKE MEだよ


わーい


トイプーの
ティアラちゃんです


とっても目立ってました

よかったらまたお店に遊びに来て下さいね~




にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
今日も↑ポチして頂けるととても嬉しいです

【WEB担当スタッフ~より】

いつも、コメント・応援ポチして下さる皆様、
本当にありがとうございます

とても励みになっています。


このたびモバイルページをリニューアル致しました。
ご報告より先にコメント頂いちゃいましたね
ありがとうございます



全キャリアで動作を確認したわけではないので、
不具合などございましたら、是非ご連絡くださいませ☆
(Docomo,SoftBankは確認済み)

メールはこちらへ
その他ご意見ご要望などもお待ちしております


今後ともDRESS LIKE ME、そしてANTHONY'Sをよろしくお願い致します



にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ポチして頂けるととても嬉しいです
ほし~のさんのワンちゃん、
あずきちゃんと~
あずきCHAN

オソロのワンピ、少しだけお店に入ったっしょ~
081004_0155~09
急いだ方がいいんでないかい
オネエWANSワタルでーす





200704051511000_20080626170937.jpg
じゅんこも着るぅ~


そうそう

先日登場した、


オネエWANSファミリーの~
トイプーショコラちゃんのBLOG,,
ショコラスター☆
リンクさせて頂きました~


これからもオネエ部門、頑張るっしょ~



セレブ犬ファッション満載
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
今日も�N���b�N応援お願いします~



オンラインショップ、

☆SHOPPING LIKE ME☆

初のLady's商品(人間用)入荷です
LAFINE1.jpg
先日もお伝えした、
JJ10月号掲載のLaFineTシャツです

LAFINEJJ.jpg
CCマークがかわいいね~


コチラからどーぞ☆

↑DRESS LIKE MEオンラインショップ↑



セレブファッション満載
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
今日も�N���b�N応援お願いします~
さむいね~


さむいよね~




お茶でも入れようか~くまさん
200806170522000.jpg
そうだね~

でももうちょっと寝てようか~
誰か入れてくれる人いないかなぁ~~

すたっふ~
すたっっふ~~~~





☆☆スタッフ募集のお知らせです☆☆

ANTHONY'S渋谷109店では、じゅんこ達と一緒に働いてくれるスタッフさんを募集しています
海外ブランド、インポート物やワンコ服に囲まれて、楽しくお仕事できますよ
詳細はこちら、ANTHONY'S HPまたはお電話03-3477-5195まで♪
お気軽にお問い合せください

お問い合わせの際は、DRESS LIKE MEのブログを見たと言って下さいね


セレブ犬グッズ
今日は何位かな

にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
素敵な仲間が増えるように
応援のぽちーっと!�N���b�Nお願いしま~す
お久しぶりっしょ~~
涼しくなって来て嬉しいワタルです
NEC_0650.jpg
札幌ッ子だも~ん


な~んか
視線を感じると思ったらぁ~………


今日はMARCのBAGだったのかぁ~
NEC_0649.jpg


これは目立つっしょ~~~~


まだSHOPにちょっとだけ
あるですよ



気になる方はANTHONY'S HPまたは
03-3477-5195まで~♪




ブログランキング~
犬グッズランキング、ナント2位ですよ

にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
したっけ、今日もぽちーっとするっしょ~
きもちぃ~秋晴れやね
ボトル社長
あっどもども
おひさですわ


ココボトルワンピースのBKが
ちょっとだけ再入荷しました
コチラからどーぞ☆

とは言ってもご予約のお客様優先だったもんで
本当にちょっとだけですんません

NEC_0290.jpg
ピンクも近々ちょっとだけ再入荷の予定です
どちらも早い者勝ちっ

BYじゅんこ



☆SHOPPING LIKE ME☆



ブログランキング~
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
ぽちーっちゅうカンジで応援ヨロシクたのんます~

 | BLOG TOP | 


