2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


月別アーカイブ [ 2009/07 ]

←前月 2009年07月 翌月→
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月号でnutsを卒業した星あやチャンの
卒業パーティがあり、
お祝いに行って参りました
2_20090728115549.jpg
星あやチャンがAnthonysを気に入ってくれて、
nutsでワンコ特集なども組んでもらったり、
とってもお世話になりました

3.jpg
あおいちゃん、なっちゃんもご卒業
nutsモデルのコ達って
み~んなワンコ飼ってるんだよね��


65.jpg
今後はもっと活躍の場を広げて行く模様です�L������

卒業おめでとう

みなさん、自分らしく輝いていく星あやちゃんを
これからも応援してくださいね�N���b�J�[

スポンサーサイト
20090724191003.jpg
梅雨も明けて、やる気満々なのに、
この天気はなんですか~?


あんまり暑くてもバテちゃうけど、
やっぱり夏は晴れてくれないとね~☆


20090719191635
きゃー(。≧∇≦。)


お散歩中、虹が見えました!!



何かイイコトあるかなぁ♪
今日はごはん、倍かな~o(^-^)o
20090718083030
今日から3連休ですねー♪
今日から夏休みの人もいるかな~☆


梅雨明けしたけど、なんか梅雨みたいな天気だね~。
海なんかやめて、お買い物に行こうー♪


先日入荷したばかりのキットソンとか、早くもお安くなっちゃってますよ~☆


パピコは、迷彩DogBagの底板の下に、保冷剤を入れて♪
通気性もいいし快適なショッピング~☆




(*´∇`)
今日はお天気がいいから、天の川が見えるかな

0_20090707140854.jpg
みんないろんな事お願いしてるねぇ

じゅんこの願い事は

世界平和


これはミスユニバース的な答えで、
本音は…

たいやきお腹いっぱい食べてみたい

で~す


さて今日でSHOPのSALEも終わりです。
週末は大混雑でお祭り騒ぎでした
今日は割りと見やすいと思いますので、最終値下げをお見逃しなく


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。