2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


月別アーカイブ [ 2013/02 ]

←前月 2013年02月 翌月→
今日はみんなにお知らせがあるの。
いろ~んなカワイイモノを紹介して
人気の番組
NHK東京カワイイTVが
DRESS LIKE MEに取材にきてくれたよ

2日の23:30分から見てね^_^

ジュンコもドキドキ楽しみ

後ろ姿が人なジュンコでした。
ジュンコもワタル君もお洋服を
たくさん持ってるのに
どうして裸で行っちゃうかなぁ 雪山をなめたらだめだっうの。
早く帰ってきなさいよ





ワタル君は何気に5才で
じつは、かなりのオヤッサン
ジュンコ、トリミング行きました。
きゃりーぱみゅぱみゅちゃん風に
お願いしたら…



今回はお見せできません。
どよ~ん
ブロガーをめざして早起きしちゃった
ジュンコです。
最近、みんなが履いてるタトゥータイツ気になってます。



ジュンコの美脚をお披露目



タイツはビミョ~なんでシールにしてみました。
チョットはみだしちゃったけど
ジュンコはご機嫌です
アカデミー賞、みんなの予想は?
今年もじゅんこにオファーはなかったけれど準備はOK



朝の寝ぐせ直し中
お昼寝からさめたら頭?がボサボサです。




でも、これからNew Bag でお出かけだよ。カワイイでしょ



こんばんわ~
今日も風がつよくて寒いんだもん(≧∇≦)

じゅんこからのお知らせ。
NHKの東京TVに
じゃ~んDRESS LIKE MEが
でちゃいまぁす

放送日は又あとでね。
おやすみなさぁい

サイトがオープンするんだってぇ
じゅんこもすごぉ~く気になるなぁ



背伸びしたけど
見えないよ…

迷彩バージョン
今日お店に入荷しました
先日UPしたものは、もう完売です。



またすぐに売れちゃうんだろうな~ と、
記念にパチリました

今日は雪が降ったりやんだりで、寒かったですね~
こんな日でも、ワンコ服を買いに来て頂いたお客様方

本当にありがとうございます
福はうち~!



ちゃんと年の数だけ、
お豆食べましたか?





数え年で数えたら
もう一粒もらえたよー

 | BLOG TOP | 


