2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


月別アーカイブ [ 2013/03 ]

←前月 2013年03月 翌月→
ワタル君
夏にむけてサマーカットしてきたよ

なんだか子犬の頃を思い出すね

Dress Like Meの展示会
好評ありがとうございました



次は大阪展示会でね
小悪魔アゲハ来月号に
DRESS LIKE ME のキャリーバックとか掲載予定だよ。

みんな、小悪魔アゲハであおうね

すごかったねぇ~
フィギュアスケート

真央ちゃん3位 おめでとう

ジュンコのトリプル技
チェリー

ワタルの彼女



DRESS LIKE MEの迷彩のワンピ
カワイイね
ジュンコは今10才

モデル犬としも10年がすぎたのよ

ここらでメジャーデビュー
なぁんて考えてお昼寝したら
こんな夢を見ちゃって~
本とにならないかなぁ



可愛いキャリーバックとカワイイ私

オファー待ってまぁす
思い出すわぁ
2013年の暮れ

ジュンコは一人イルミネーションを見にアソコまで行ったんだから

どこかはワカルヨネ
映画にも出てきた名所だもん

ナイショのはずかパパラッチされてて
帰ってから叱られちゃった



ここのところ風が強くて
お散歩できずにストレスが増えて
部屋で興奮しすぎて
口から泡が出ちゃったよ

新作のお洋服着て早く出掛けたいな



ジュンコは散歩より
オヤツ
後姿が人でしょ
全国のチワワ好きのみなさん何時も落ち着きがなく
ムダに疲れてしまうワタルです。
ワタルは自分に対して前向きだから
目が合うと ごはん?
散歩?
お姉ちゃん?
って思っちゃうんだよなぁ



ハンドメイドで仕上げてもらった
ミリタリースカル

今日はこれ着てお出掛け
ワイルドモード
見て見て
まつエクみたいにパッチリ目の
キラキラスカルだよ。
カワイイだけじゃなくて
ワタルも楽チンで入っていられるし


できたてホヤホヤ~



撮影の時に抱っこしてくれた
モデルのお姉さん
タイプだったなぁ…

ワタルにチュッしてくれたんだよ
ジュンコはキャリーバックのなかも
大好きなんだけど

こんな感じも大好き



まったりするわ~



後ろ脚カワイイでしょ
ねぇねぇ、小悪魔アゲハに掲載されるってことはジュンコも小悪魔的に
ウィッグかぶったり

あんまし、関係ないけと受けねらいしてみたんだわ
どうかな?




カワイイかな?
Dress Like Me




小さな命に大きな愛を…
おはようございまぁす。
みんながカワイイが大好きなように
ジュンコもカワイイものが好き

そして、ジュンコのmamもかなりの
もんよ。チョットだけ顔みせするね



小悪魔アゲハにも
DRESS LIKE ME ドックバック紹介されるって 楽しみ^ ^
ジュンコはどちらかというと
地黒なタイプでしょ
自分ではカワイイというよりキレイ系かなぁ?なんて…



似合わなすぎて

明日は暖かくなるみたいだから
キャリーバックでカフェでも行こうっと
カワイイTVにもチラッとでてた
キャリーバックだよ



スカルだけど可愛いでしょ。
ブランド自慢のキャリー
だよ。

上の写真と下の写真の間違いさがし…どこかな?



見てくれた?
東京カワイイTVドッグバック
の新作。そして、僕も少しだけ
うつってたよ。



東京カワイイTVは毎回がカワイイ特集
カワイイといえばDRESS LIKE MEの
新作ドッグバック

撮影風景をジュンコがパパラッチ。
みんな、東京カワイイTVみてね



ジュンコからのお願いでした
先日、都内某所でジュンコはモデル犬として撮影だったよ。
カワイイモデルさん達。

ジュンコ的にはジュンコが一番って思ってたわ~顔には出さなかっけどね

寒いなかみんな頑張りました

次回はポージングも披露しちゃおうかな?
全国の熟女のみなさん
おはようございます。
じゅんこの最近の悩みは白髪デス

目のまわりにチラホラ~



気のせい?
ジュンコはオフレコですが10才
自分では何も変わってないつもりなんだけど
1才のスクープ写真を見たら
やっぱり、スタイルほっそりだし
あどけなくてカワイイのよね~
夜更かしワタル。
彼女はDRESS LIKE ME のスタッフ

とにかく何でも
5年生きてきてこんなに抱かれごこちが悪いのは始めてだなぁ

だ、大丈夫なの?
僕のカタチおかしくない?~

 | BLOG TOP | 


