2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


月別アーカイブ [ 2013/04 ]

←前月 2013年04月 翌月→
ワタル君はドックランかぁ
イイな

じゅんこは
じゃじゃ~ん


何よ
どしたの?
おたふく風邪?




また、また、
お口にオヤツのいれすぎ
最近、ポカポカしてきてあたたか天気だから
ワタルはママとパパにおねだりして
ドックランにきたよ



今日は積極的にでてみたよ。
ワタルだってもう彼女がいたっていい
年頃。



う~~ん
ちょっと体格的に自身喪失

又、
チャレ~ンジ



気づいたら水辺にポツリ




ねぇねぇ
お友達になってくださぁ~~い(>人<;)

今日のワタルの服はなんとなく
これに似ちゃいました




あれぇ~
これはママがヘビロテしてるミュール



クンクン



履いちゃえ



あ~
もうジュンコは10歳

このままシングルでいいのでしょうか
春だからイケメンがあらわれないかなぁ

まだまだ悩む年頃です。



アザラシじゃあないよ
ママと握手だよ



ヘッドアクセにしても
カワイイでしょ




待ってたよ。お散歩シーズン

新作アクセサリー




色違いもあって
お花にリボンポンポンもデコレーションされていて
2900円

色違いでヘビロテしてね

これは、私が得意なミリタリーだわ
んんっ



どうやって着るんだろう



普通は頭からよね…




なんだろ~なんかちがうくない?



こういう事ね
リュックタイプのキャリー
なっとくぅ~




だから、ワンピースじゃないんだって
じゅんこサン
ホントにわかってる
チェストの上に
何かオヤツ的なものはないかなぁ



こらぁ~

叱られちゃった



やっぱりトルソーには見えないか(>人<;)
チョイチョイコツコツ
ハンドメイド部頑張ってます。




今日はDress like meのDog wearを
ハンドメイドしている様子を
紹介するよ



スタッフさん頑張ってます。
一枚一枚ハンドメイド仕上げ
今までもこれからも
ずっとずっとコダワリますよぉ。

じゅんこもモデル犬だけど
買ってください!
って事なんでお小遣いでGet

お散歩お願いしまぁす。
だって、見てもらわないと意味ないじゃん



チュールでフンワリするから
足長効果もあるよ。






スマイル




チークがバンダナ柄だよ

オンラインSHOPから買えまぁす。
Dress like me
のセレブLINE
パヒュームボトル



キラキラのストーンのカワイイ
パヒュームボトル

オンラインSHOPからお買い上げお願いしまぁす^o^



こちらのお洋服
フードが黒のタイプ
フードがシルバーのタイプがあります

それぞれ
税込3045円








クラブは銀座のお姉さんじゃないほうのクラブだよ

ワンコだってクラブに行きたぁい
の感じで作ったよ。
キラキラの生地のバイカラー

ぜったい、ゼッタイに他にはない
Dog wear
ワッペンのまわりはポンポンでトリミング^_^

もう、CooLでカワイイ。
こんなお洋服ゲットは
早めにね。







プレゼントにもね。
Dress like me
ワンちゃんアパレル本格的に打ち出しです

ずっと、ずっとお洋服を買っていただいていた方達
かわいい服もう少しで完成します。

打ち合わせ中




ドックランみんなお散歩バック持ってたね

Dress like meのお散歩バックだよ



デニムにポンポンとレース
沢山入るしお散歩バックだけじゃなくても使えるし
オリジナルだから他にはないよ

早めにゲットしてねぇ
行ってきました。ドックラン
お気に入りのミリタリースカルを着て。
ミニチュアダックスのロビン君。
お友達がたくさんできました

クンクン挨拶は定番マナーだよね。

お腹がすいたら近くのダンスさんで
オシャレなごはん



何時もより長めに待ってます。
ガン見です。



ワタルのヘビロテアイテム星柄に
チェ~ジ^_^ ピロリロ~~ン



帰りはキャリーバックで楽チン
本とはまだ疲れてなかったけどね
これから
代々木ドックランへ
準備OK
かわいいキャリーバックを見たら
声かけてね。
ジュンコとワタル、お友達なってくださぁ~い




スゴイ暴風だったね
みんな大丈夫だったかなぁ~

ジャ~ン



メキシカンスカルだよ
何でメキシカン?
スタッフさんにきいてみよう

居心地いいわぁ




あやしげなマンションの部屋に
メンズに囲まれて
熟女のポージングをしているのは
ジュンコです
なんとか姉妹のようにメンズはべらせて…やるね




やっぱり
ポテチのフクロかい!
おそるべしジュンコです

ここは駒場東大のなか…


確かにお花見だけど…
これでいいの?
お花見ってお菓子とかオヤツとかお団子とか~おやつとか

おやつがないお花見なんて
いつものお散歩とかわんないじゃん!



どこにいるかわからないじゃない!
さくりなチャンはお人形さんみたい
可愛いな

さくりなチャンはどのDog Bagが
お気に入りかなぁ。
やっぱり、
キラキラまつ毛ぱっちりスカルかな

ジュンコだって小悪魔アゲハ風に
イメージチェ~ンジ

ん~何かちがっちゃった
ヘアースタイルもるつもりが
チリチリに…

でも、チークは可愛いでしょ。
めげずに小悪魔めざします



今日、発売の小悪魔アゲハで
Dress like meのDog Bagか
お披露目だよ。
可愛いページ


たくさんの人達が動いてくれて
ここまで来れたことが
嬉しくて^o^
気持ちがあがってこんな感じになっちゃいました。


まちがえた



これからも、Dress like me
よろしくおねがいしまぁす

 | BLOG TOP | 


