2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


やっほーー♪

じゅんこにお祝いコメントありがとう
200808151913000.jpg
見て見て

ケーキケーキ

いいの
本当に食べていいの

あとで怒らない


200808151917004.jpg
わーーーーーい

お誕生日って最高~~


NEC_0582.jpg
もっと~~~~~


お誕生日会はじゅんこ行きつけの、ティアハイムさんでやってもらったの
お兄さん独り占め~
むふー


ティアハイムさんのBlogにじゅんこ出ちゃった



明日もお誕生日会しようよ~~~

★--コメント--★

じゅんこちゃんおめでとう!
5歳には見えないよ~!
若々しい!
社長から粋な計らいがあるといいですね♪

あ!!
なんちゅ~振りをすんねや!

まぁ~考えとるで。
わしも男や。

じゅんこちゃん☆お誕生日おめでとうございます(*^□^*)
これからも看板犬がんばってね!

Happy☆Birthday

じゅんこちゃん♪
お誕生日おめでとう
じゅんこちゃんにとってステキな1年に…オヤツ盛りだくさんな1年になりますように

ジュンコちゃんお誕生日おめでとう~~!
お誕生日会やってもらってよかったねe-266
今年も楽しいとこたくさんあるといいね~e-420
それと、お仕事も頑張ってねe-420


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


