2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ふふふ
やっぱりみんな強盗になっちゃってるのね
パピコなんか、スペース余ってるのに
わざわざ強盗やってるからね

ところで…
わんにゃんWalkerって知ってますか~
今月は我らがしょこたん表紙
080824_122706.jpg
わんにゃん情報のフリーペーパーなんだけど、
うちのお店にもおいてありまして
お店
毎回、ショップ名とHPも載せてもらってます
今度見てみて下さぁい☆


猫カフェって流行ってるみたいですね!

時間制で
お気に入りの猫ちゃんをご指名!
とかあるらしいですよ~~~~

まるで・・・・


人気の猫ちゃんランキングとか
壁に貼られてるみたいです~~~


まるでまるで・・・・・・


DOGカフェとは全く違う概念の【ビジネス】ですね


したっけ
DRESS LIKE MEも指名制の犬カフェやったら
わたるナンバーワン狙うっしょ
(オネエWANSだけど)
080804_0106~07
おこづかい貯まるっしょー



★--コメント--★

↑先日お店でもらって来ちゃいました☆

DRESS LIKE MEカフェやって欲しいー!

猫カフェ流行ってるんですね☆行ってみたいです‐з‐

わたる君^ー^
おやつ貯金かな??

したっけもっともっと沢山貯金しないと‐☆

頑張ってネエ!♪



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


