2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


みなさん!
今日は突然の大雨にご注意ですよ
おばけ
空模様が気になるパピコです


なんか妙~~~~~~なカンジがして
鳥肌がぞゎ~~~~~って立って
雨がザーーーーーーー!!!

ってなったら
稲川淳二が現れるかもよ~

気をつけて~



でも
頭がずーーーーんと重くなって
喉がカラッカラになって
妙~~~~~~な寒気がしたら、


それは風邪ですよ~

お手伝い
バカなこと言ってないで
通販のお手伝いしなきゃ

☆Shopping Like Me☆
猫の手を借りる程じゃないけど
犬の手は借りたいらしいです


いつかDRESS LIKE MEカフェをOPENするために
頑張らなくちゃネ


だって今日もランキング~
犬ブログ→犬用品・グッズのランキング
なにげに10位以内キープしてます
おごそかでしょ

これからも応援おねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

犬ブログランキング、

今日は何位かな?!

★--コメント--★

お手伝いしてるパピタンかわいいね~i-80
てか稲川淳二i-278
ツボにハマりましたi-234

そっかw
稲川淳二も実は風邪気味なだけだった?!v-12www
最近社長静かですねv-39

パピちゃん予報当たったねw(°□°)w!
雷さまにぉへそ取られなぃようにネー゜。(p>∧<q)。゜゜

あめがざーーーーっと降って、
かみなりもごろごろーーーーーーっと鳴って、

外にいけないから、
いつもぽちーーーーーっつとしてるけど、

私1人のぽっちじゃ、力不足!!
稲川さんにも、ぼちーーーっとお願いしますっ!!

dress like meかわいいもんv-360
だいすきぃ~v-353

なんかお天気ヘンですよね~
お散歩行くのもためらっちゃうv-292



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


