2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


みんなMARC 大好きなのね♪
SHOP.jpg
お店にはあの【BIG TOTE】もあるのよ

探してる人、多いのでは


あどーも
ジェシカ
オシャレ番長ジェシカです

マフ
店内はすっかり秋色よ~~♪
イヤーマフは大ブレイク間違いなしですわよ

BOOTS.jpg
夏物ワンピも、帽子やベスト、ブーツ使いで秋物に転換して、この時期もオシャレに行きましょう

メイサイ
ワンコ服では、人気のメッシュタンクがリバイバルしたわよ

ワンコはまだまだ暑いからねぇ~

そうだぁ
先日また、ほしのあきチャンが来て、ワンコ服買って行ってくれたんですわよ~
かわいかったわよ~~~




お店の物ぜーんぶ通販可能ですので、お気軽に03-3477-5195


いつも応援ぼちありがとうゴザイマス
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
ランキング今日は何位かな?!

★--コメント--★

ジェシカさん素敵ですv-10
この時期雑誌とかはもうファーとか載ってて、でもまだ暑くて、何を着たらいいのか迷っちゃうんですよねぇ。
秋っぽい小物で乗り切りますv-63
MIUMIUとかもあるんですねv-237

初コメですe-266
昨日お店に行ったのでなんか嬉しくてe-267
ジェシカさんにも会いましたw
気になるファーのベストがあったので近々また行きますe-282
お値段も安くてビックリe-280e-278

昨日LOUIS VUITTONのスカーフを買ったものです♪
色で迷ってすごく時間かかってしまって、すみませんでしたぁ、、でも親身になって一緒に選んで頂き、とても大満足です!
また是非寄らせて頂きます^^


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


