2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


みなさま、
本日はお忙しい中お集まり頂き、
ありがとうございます
080917_172047.jpg
パピコとファーリーくん、
結婚します


なんちゃって
パピコの妄想でした


今日は代々木公園でデートだったんだぁ~
ほしのあきちゃんも買ってくれた、
★のワンピを着ていったよ


ちゅうう
DSC07382.jpg
トイプーちゃん「ねぇねぇそのお洋服どこで売ってるのぉ~


DSC07378.jpg
あっコレね


☆Shopping Like Me☆で買えるよ

今日も、お洋服かわいい~~~って、
大人気でした♪


最近、お友達へのプレゼントでのご注文が多くて
とっても嬉しいです!!
お友達にあげるのってぇ、結構気を使うものだからね
真心こめて、ラッピングしてます

お友達が喜んでくれますように


にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
ランキング参加中で~す

★--コメント--★

超びっくりしたぁ~~~~!!
でもパピちゃん、現実になる日も近いかも!?

DRESS LIKE MEはお友達にあげたくなっちゃう~!
そしてオソロで着たくなっちゃう~!

またまたおデエトいいな♪
ウエディングドレスも楽しみにしてるよーんε=(/*~▽)/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


