2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DRESS LIKE MEファミリーから…
かわいいお写真が届きましたぁ~~

トイプーの
chocolateちゃんでぇす
img20080916_1_p.jpg
きれいな色ですねぇ~
ふわふわぁ~
ほしのあきチャンの、あずきチャンとお揃いだね


何を隠そうchocolateチャン、、

オネエWANSファミリーでもあるのでぇす
お友達のオネエWANSにも、広めてくれてるんですよぉ



わぁぁ
NEC_0429_20080922133432.jpg
chocolateチャン、
オネエWANSの中のオネエWANS


ワタルはまだ工事(去勢)してないんだも~ん


080405_1647~01
工事コワイっしょ~~


どんだけ~~




工事してるコもしてないコも、
ポチッと応援お願いしまーす
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
おかげ様でランキングUP中で~す


★--コメント--★

チョコレートちゃんかわいい(*^▽^*)
あずきちゃんみたい☆

chocolateを、早速載せていただいて、とて

 も光栄ですv-20

 DRESS LIKE ME さんのお洋服

 手元に届いて、肌ざわりもいいしデザインも、

 お洒落でお友達からも好評でv-25
 も、とても気に入っていただけました。

 もっと、GETしたいです♪

 おねえwansファミリィーで今後共よろしくお願

 いいたします^^;

 ~by the way~

 工事は、怖いかな?でも、できればしたくないよ
 ね?エリカラ一週間つけないといけないもんね★

 

みき

オネェワンズ可愛い-
わたる君工事わ怖いょねえ(v_v)
見事な逃走ぶりですネ ☆☆

私もアンソニーズのワンコ服デザインが可愛くて お洒落でほんと大好きです~(^^)
これからも楽しみにしてます

セレブ犬同盟ですね~♪
ワタル君コソコソしててかわいっ(*´艸`*)



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


