2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


みんな~
冷凍いんげんは食べちゃダメっしょ~~


あっお勉強中のワタルです
080825_0111~06
オネエWANSは常に先端行ってないとダメっしょ

今年は、
モコモコ
ボンボン
アニマル…


080825_0112~09
でもやっぱり
こっちの方がいいっしょ



最新犬ファッション♪
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
今日もポチするっしょ~

★--コメント--★

はじめまして

今日の午前中に109のshopでキャリーバッグ買わせていただきましたv-237
とっても可愛くてお気に入りですv-238
スタッフの方もとても親切でうちのワンコの相手もいっぱいして下さって
うれしかったですv-218
うちのコも工事済みなので今度オネエWANS入れて下さいv-238

さすがオネ~ワンズ( ̄▽ ̄
お勉強の後はおやつのお時間ですねо☆
ワタルくんファイトです♪
今日もポチ♪

私も
こないだの連休で、ずっと気になってた黒のキャリーをようやくゲットできました
いつ行ってもなくて、本当に人気なんですね~
スマイルのがまたまた気になってます
何個でもほしー


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


