2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DOG BAGをゲットしてくださった皆様~

ほんとにありがとうございます
スタッフはみんなワンコ飼ってて
ワンコ大好きなので
ぜひまたワンちゃんとご一緒に遊びに来て下さぁい



そういえば
もうすぐハロウィンですね

でも。。
ハロウィン2
パパのお土産。。

こんなのイヤーーーーーーっ!!!!!!



NEC_0644.jpg
ハロウィンてゆうより、七福神じゃな~い??
ぷぷぷ





ハロウィン1
くぅ~~
お菓子食べて太ってやる!!!!!



最新セレブ犬ファッション♪
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ハズカシメられたパピコに今日も愛のポチ

★--コメント--★

はじめまして☆
やだーホントに、帽子が七福神ぽいわぁんヾ(●ω●)ノ”
うちはワンコいないけど、かわいい姿に癒されました♪

この衣装こそ、社長に似合うと思いますがヽ(´▽`)/
私事ですが、会社でここを見ながらニヤニヤしているところを部下に見られてしまいました。チーン
社長、後はよろしくお願いします_(_^_)

きゃはe-68
着られてる~e-236

DRESS LIKE MEさんのお洋服、とても好評です♪
オフ会で宣伝しちゃったぁ~e-13

今日もぽちしますねe-51


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


