2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


まいど♪
恥ずかしながら。

ハロウィンのコスプレにハマっとるで


「な~んでみんなしていじめるんだよぉ!」
「不当逮捕だぁ~」
社長2

あの整体師ですわ


無資格でやったらあかんやろ~
しかも醜態晒し過ぎやわ~


下らん遊びしてすんません。

ほな



今日もせっかく見に来てくれたんやし、
最新セレブ犬ファッション♪
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ぽち、頼んます~

★--コメント--★

シャチョー相変わらずキャッチーですね。専務とかの登場も期待しちゃいますよ最近、DRESS Like Meさんのお洋服を着てるワンコ見掛ける率が高いですよ。シャチョー!秋のお洋服はもう出揃いましたかぁ。

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


