2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


昨日、小悪魔agehaの
武藤静香チャンがお店に来て

ワンコ服を買って行ってくれたよ~~
フライトジャケットや
ベロアのワンピなどなど~~

早速ブログで紹介してくれてまーす
武藤静香ちゃんブログ

静香チャンは愛犬家の小悪魔さんなんだよっ



さてさて今日から12月ですねぇ
もうクリスマスツリーは飾ったかな

これからイベント多しだから、
風邪引かないで頑張って行きましょう~



↓ブログランキングに参加しています↓


ランキングボタン



1クリックで応援お願いしまーす



★--コメント--★

しってる~♪
静香チャンのブログ見てたら載っててビックリ!
あーんウチの犬も小さければ!!v-12

金曜日くらいですよねぇ。私もワンコ服買いにいって、シズカちゃんみたいコがいて、チラチラみちゃいました。ホント好きなんですね。たくさんワンコ服かってたもん。あとからオソロ買いしちゃいました

武藤静香ちゃん、09にいたら目立つでしょぉね!!
実物もやっぱり細くてかわいかったですかぁ?!

履歴からお邪魔しました♪
可愛いものいっぱいあって大好きです
5月9日の記事にキャリーバッグと
ミニバッグとお洋服アップしました。
ずいぶん前ですが、カモフラバッグや
デニムバッグなども持っています。
また近く買いにいきますねー
よろしかったらリンクさせていただいてもいいですか


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


