2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


武藤静香チャンが
今日のブログでバブちゃんに
ベロアワンピ着せてくれてますね

気に入ってくれて、うれしーです
社長も小躍りしてます


静香ちゃんのブログ記事はコチラ



さてさて、
クリスマスにはごちそうが食べられると聞いて
待ちきれないスタッフ達です
サンタさんには何をお願いしたのかな


自分撮り
自分撮り
肉リクエスト!


じゅんこも
NEC_0761.jpg
肉とケーキをリクエスト!


社長も
社長image
みんなの健康と、笑顔があったら
あとはな~んもいらん!
わしも歳取ったなぁ~


みなさん最近どや?
風邪引かんようになっ




↓ブログランキングに参加しています↓


姫系・セレブ系ブログランキング☆






ランキングボタン



1クリックで応援お願いしまーす





★--コメント--★

お久しぶりです♪
クリスマスプレゼント、楽しみだね
オシャレしてパーティーだね

社長!
若干、表情にお疲れが!?
お互いがんばりましょう!

社長さん!!!
元気そうですねッ♪♪
ベロアとか可愛いすぎです~(^∀^)ノ

コンニチワ。13日の小悪魔しずかチャンのブログでエリ君が着てたPEACE MARKのカーキジャケットもD.L.M.(勝手に略しちゃいましたm(__)m)ですね。サイトでも扱う予定はありですか。社長、ANSWERお願いします。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


