2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


久しぶりの登場、、
じゅんこです


こらえ性のないじゅんこは
かわいい新作をチラ見せしちゃいます

ちらっ
NEC_0824_20090114115340.jpg

めっちゃくちゃ姫なワンピコート!!

きゃっ

怒られちゃう~~~


でもでも、楽しみにしていてください



いつも応援してくださるmomo*さん、
mabudachiさん、
ココ姫さん、
ありがとうございます


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



犬グッズランキングに参加しています♪


いつも応援して下さる皆様、ありがとうございます
お陰様で現在2位です

3位に転落しないよう、
今日もじゅんことパピコをぽちっと、応援おねがいしまーす




ランキングボタン

1クリックで応援してくださいっ


★--コメント--★

か、かわいい予感!!
楽しみにまた覗きに来ますね♪

はじめまして。
突然なのですが、卸売り取扱店の募集はまだされてますか?
今日初めて拝見させていただいて、一目惚れしてしまいました。
兵庫県でドッグサロンを経営しています。
もし、よければ詳細をお伺いしたいのですが…

こんばんは~
わ!お名前だしていただいて
嬉しいです!
前から大好きなお店なので
とっても光栄です☆
欲しいものいろいろあるのです^^
今度いっぱい買いに行きますね♪
レジにいた方は違いますよね?
応援です☆

返信が遅くなって、すみません…

コメントありがとうございました。

今日からブログを再開しました。

応援ポチしていきま~す (^O^)/

きゃあなんですかぁ。可愛い予感。お店には、あるのかなぁ。他で買ったら8000円くらいはしちゃいますよね。見たい!着せたぁい。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


