2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


お待たせ致しました!!!!

日頃DRESS LIKE MEを支えて下さる皆様へ
感謝の気持ちを込めて…

どどーんとプレゼントしちゃいます



と、その前に
今日もポチッとお願いします♪

ランキングボタン



みなさまのおかげでランキングも常に上位です

本当に感謝しております



そんな皆様へのプレゼントはこちら!!!!
プレゼント
じゃじゃ~~~~ん!!!

特製DogBag!!!

ほし~のさんも持ってるスペシャルバージョンです!!!


プレゼント1
かわいいドクロに
スワロがキラキラ!
上品なフレンチレースを
心を込めて縫い付けました

カジュアルにもボヘミアンにも
いろんなスタイリングができますね♪


仕様はコチラと同じで、カラーは以前より濃いめのデニムです♪


当選者は1名様!!!
厳正な抽選の上、ご当選者様をこちらで発表させて頂きます。

応募締め切りは2月2日 am00:00まで!



ご応募は以下フォームからお願いします☆






プレゼント3

★--コメント--★

コメントありがとうございました。

おかげさまで、体調はだいぶ回復しました。

応援ポチしていきま~す (^O^)/

また、よろしくお願いします。

コメントおひしぶりデス。プレゼントのキャリー何時も雑誌とかで見てたけどお店になくて、きいたらスペシャルバージョンらしくて、ほしぃ~のサンも持ってるキャリーだったような・・とにかく応募しましたので。当たるといいな。

かわいい!
残念ながらうちの子は入らないけど、
こんな豪華なプレゼントやっちゃうんですね!!
すごいです~+*

こんばんは
すごーい
太っ腹~^^
可愛いですね
前に似たの買いましたよ~
何個も欲しくなるほど
いつも本当にオシャレです♪
応援です☆

すごぉーーい!!
社長、いいんですか?!
こんなに心のこもったBag,
当たったらすっごい嬉しいですよね!
応募しちゃおう~~~~!

今夜もポチ!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


