2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


bd3.jpg
これは24歳のポーズだそうです
こんなことやっててもかわいいですね


BD.jpg

おめでとう星あやちゃん
涙あり、笑いありの素敵なパーティにご招待頂き、本当にありがとうございました
あやちゃんがみんなに愛されてるのが、よ~くわかりました

これからもAnthony's、DressLikeMeと仲良くしてね

みんな応援してます



★Dog Goods Ranking★
1位キープです!
本当にありがとうございます

★--コメント--★

あやチャンお誕生日おめでとうデス。そして、Partyにオヨバレいいなぁ。あやチャン情報・ヨロシクです。

星あやサン綺麗。輝いてます!スタッフの方達も初登場 とっても雰囲気いいです。星あやサンおめでとう。

星あやちゃんのバースデー、とっても楽しそうですね!
セレブやわ~

お久しぶりのコメントです☆
恥ずかしながら、星あやさんて知らなかったんですが、DRESSLIKEMEのモデルさんですよね!
すみません、オバサンなもので…(;^_^A

ブログ見て来たら、華やかな方ですが、わんちゃん大切にされてて優しい方ですね♪
若いのに、しっかりしてて関心してしまいました~!

すごい!
すんごい!
セレブな世界ですね☆

ぽちっと!

こんばんは
はじけてますね♪
羨ましい^^
とっても可愛いです~☆
応援です!

コメントありがとうございました。

しつけの分析は楽しみながら、やっています。

応援ポチしていきま~す (^O^)/

また、遊びに来ますね♪


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


