2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


連休ですね~
楽しんでますかぁ~

すっかり春だね~

090318_1415~04_Ed001

きもち~~
NEC_0913.jpg
そうそう。
最近じゅんこは、
新人ワタルの事を認め始めました


前は、じゅんこの隣に座るコトなんて
考えられなかったけど…

ワタルも頑張ってるしね

長い目で見てあげようかなって



じゅんこお姉さんだから

★--コメント--★

ワンワンがひっついてたりじゃれあったり…って見てるだけで癒やされますよねぇ。うちの愛犬milkサンもワンワン大好きで!ワタルクンとご対面させたぃワン♪

ジュンコさん、なにかしら風格すら感じさせますね。ワタル君が小さく見えます。と言うか小さいんですよネ。パピコちゃんもイッショのトリオ看板犬!楽しみです。

コンニチワ。Dress Like Meさんのブログを読みはじめてから何年目でしょうか。じゅんこチャン初登場から比べたら落ち着いて、お姉さんですよね。これからもスタッフの皆さんと頑張ってネ。ところで、社長は元気でしょうか?

もう春ですよね~
じゅんこちゃんもわたるくんも気持ち良さそう~(^^☆)じゅんこちゃんお姉さんになりましたね?
目がキラキラしてます

新人のわたるくんも大きくなりましたねッ

これからも頑張ってください~


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


