2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


みなさんコンニチワ
200707122322000.jpg
毎日ビリーに励まされているジュンコです

今日お店に雑誌NUTSの撮影で
モデルの星あやちゃんが来てくれたよ
あやちゃんのお気に入りのお店として
NUTSの8月号に掲載決定
20070723220724.jpg

さすがはモデルさん
愛犬のミィちゃんと
dogbad5.jpg

ミィちゃんも、うちのお洋服がお気に入りなご様子
20070723224606.jpg
お人形みたい~~~
やっぱり、ママがモデルさんだから
ミィちゃんもバッチリカメラ目線でかわいいお顔
目線ください~~い

20070723222242.jpg

ミィちゃんが着てるのは、
新作の迷彩シフォンワンピ
ワンコ服には無い、やわらかいチュールがちょっとリッチよね


あやちゃん、ミィちゃん、
また遊びに来てね~~

★--コメント--★

もう、スゴ過ぎhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">星あやちゃん可愛いし、細いし、ますます、大好きhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">になっちゃいました。あやちゃんと、オソロのバックとか、まだ、ありますかぁhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

あやちんお店に来たんですか?!しかもワンコもめちゃめちゃかわいいし!

☆愛美さん

あやちゃん超かわいかったですよぉ!!
おそろのバッグは売り切れてもまた入って来ます♪
STAFFのお姉さんに、聞いてみてくださーい!

☆ ★あやLOVEさん

あやちゃんもワンコも超かわいいでしょ♪
もしかしたらお店で会えるカモ?!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


