2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


みなさんコンニチワ
今日も暑いですね~
こんな日はプールにでも行って、思い切り犬かきしたいものです

ところで今月発売のRayにDRESS LIKE MEの商品が掲載されてます
ray.jpg

香里奈ちゃんの私物特集で…
ray0.jpg

デニムのスカートとヒョウワンピ
さすがは香里奈ちゃん、
お目が高い
ray2.jpg


お散歩BAGとリメイクBAGも紹介してくれたよっ
ray1.jpg




申し遅れました



20070728133453.jpg
初登場のぽんちゃんです

笑顔がステキでしょ

★--コメント--★

香里奈ちゃん大好きです。そして、ヒョウ柄も大好きなんで、お店に絶対行きますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">うちは、ヨーキーの男の子なんですが、ヒョウ柄着せちゃいますね。ちなみに、うちの子も、ぽんちゃんのように笑いまぁす。

Ray掲載ってなってたからじゅんこがとうとうモデルデビューなんて思っちゃったゎっっv-238
でも凄いねぇ~~v-218
さすがDresslikeme商品ねっっv-207あの香里奈ちゃんもご用達なんてっっv-237
次回行った時お洋服見せてねぇ~~v-238

ぽんちゃんかわいいですねぇhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">服も似合ってるしhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">私も今度うちのhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">に着せる服買いにいきまぁ~すhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

あ、ぱぴことおそろいじゃーんv-66

ナウイわねっ

ペーちゃんサイズ、ないの?v-16

★ヒョウ柄大好きさんへ

じゅんこもヒョウ柄大好きです!
男の子でも全然いけちゃいますよ~♪
じゅんことペアルックで軍隊式トレーニングはいかが?!(^-^)

★milさんへ

いやーん♪
じゅんこにはまだお声はかからないわっ。。
うぬぬぬ…
でもビリー隊でもっともっと美しくなったら、きっと!!
その時まで応援よろしくね(^O^)/

★あゆみさんへ

ぽんちゃん、じゅんこに負けず劣らずかわゆいでしょ??
ぽんちゃんは、怒ってても笑ってるんだって。
そんな前向きなぽんちゃんを、じゅんこも見習うわhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
ぜひお店に遊びに来て下さいねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

★まりこさんへ

パピコもじゅんこもみんなオソロなのhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
最近の流行りhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12">
パグのペーちゃんは5キロダイエットしたんですよね??
って元はどんだけぇ~?!(*_*)


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


2007/07/30 | スカートのレス | デニムの厳選紹介 ずっと気になってたこのスカートをやっと手にする事が出来ました♪150cm未満の私が穿くとひざが隠れる位です。柔らかい生地で肌に馴染むので1年を通して穿けそうです。色落ち加減もちょうど良くやっぱり買って良かったです☆お手紙ありがとうございます!初オムニゴッドなの

2007/08/12 | もえの部屋 | 香里奈 香里奈・愛知県|血液型=A型|身長=165|体重=46|デビュー=2000年 Ray (雑誌)|Ray|ジャンル=ファッション|モデル内容=一般|他の活動=女優}}香里奈(かりな、1984年2月21日 - )は、日本のファッションモデル・俳優|女優。本名、能瀬 香里奈(のせ かりな)。

 | BLOG TOP | 


