2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


突然ですが、ニュースです
20070827092559.jpg

今発売中のCanCam10月号に
新作のDog Bagが載っていま~す♪
20070827092522.jpg
早速お問い合わせがたくさん来てるとのことです
 
余談ですが、じゅんこはエビちゃん大好きなの
かわいいし、何より名前がおいしそうなんだもの
20070827092533.jpg

一見、ワンコが入ってるなんて誰も思わないほど、オシャレなBagでしょ

このシリーズは、いつも店頭に並ぶとすぐ完売しちゃうので、GETしたい方はお早めに
03-3477-5195まで

20070827094026.jpg
「もしも~しRRRRR パピコですけどぉ
「じゅんこさんは入れる大きさですか

じゅんこも入れるもんっっ

ちょっと、ギュウギュウだけど


以上、現場からじゅんこがお伝えしました


★--コメント--★

あろはー。マブダチです。
CanCanなんてメジャーデビューだね(^^)

RRRRR「スミス ペー ですけど、私も入れますかぁ?ブヒッ」

このバッグちょ~可愛いよねぇ~~~v-238
うちの子も入れてみたいって思ったけどパピコ入ってる姿見てうちはちょっと無理かもぉ~~って思っちゃった・・・・
大きいサイズとか作ってもきっと大きい子をバッグに入れて持ち歩くのって結構大変だもんねぇ~~~v-239
やっぱりパピコサイズのワンワンが一番ジャストフィットなのかしらね??

☆milさんへ☆

でしょでしょ?!かわいいでしょ?!
じゅんこもギリギリだけど、それがまた落ち着くんだよねi-228
持ってるママは大変そうだけどぉ〜i-235
パピコさんはゆったりなのに、なぜかストッキング強盗になってるらしいよぉ!

☆まりこさんへ☆

じゅんこもマブダチになってくれるぅ???
ペーちゃんは、じゅんこと同じカービーボディなの?
きっとモテモテねi-175


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


