2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


盲導犬にはなれないので、
モード系で決めてみました
20070902182423.jpg

なんだか秋めいて来て
ごはんがますますおいしく感じるじゅんこです
こんにちわ

みなさ〜ん
nutsの10月号はもう見てくれましたかぁ

先日お店に撮影に来たでしょ
ババーンと載ってますよぉ〜
じゅんこは気に入っちゃって、毎日見てるよ

20070902182030.jpg

あやちゃんかわいいなぁ
ワンコのmissイヤーちゃんと、そっくり
やっぱり飼い主さんに似るんだね〜

ふふふ
じゅんこが美人なワケがわかるでしょ
(コレでおやつが2倍もらえるハズ

★--コメント--★

ジュンコさん、何だか少し太った?ような。食欲の秋ですもんね!あやちゃんは美形ですよね。ジュンコさんとパピコちゃんの、ツーショットみてみたいなぁ。

みましたみました!NUTS♪ いつものお買い物風景ってカンジでしたねー!
後ろに写ってたケド、ワンコの服、たくさん置いてあるんですネ★
ワンコ飼ってないケド遊びに行きマス!

☆シェスタ。さん☆

じゅんこ自分では、やつれたと思ってたi-84
思い上がりだったわi-201
早くじゅんこもパピコとミーティングしなきゃいけないのぉ!

☆ローズさんへ☆

ワンコのお洋服、たくさんありますよぉ!
お友達のワンコに、いかがでしょうv-346
なんちゃってv-356じゅんこってば商売上手ぅ~v-353
是非遊びに来て下さいっv-290


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


