2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


「あ~ 落ち着くわぁ
パピコはキャリーが大好きになりました
20070904164357.jpg
最近はよくお台場に行くんだぁ
パピコはゆりかもめタダで乗れるしネ

PUPPY.jpg

お台場のワンコスポットと言えばココ
Puppy the Worldさん
有名だよね
20070902182132.jpg
お店の子とDRESS LIKE MEのお洋服を試着して
記念撮影…って、ねぇねぇパピコより似合ってるよ
みんな遊んでくれてアリガト

隣にはパピコも入れるレストラン
Puppy's Diningがあって、ワンコもたくさんいるよ
ワンコメニューもあるから楽しみなんだぁ

みんなも行ってみてね


突然ですが、
じゃじゃ~ん
20070904164932.jpg

新作キャリーバッグです
店頭に並ぶのはまだまだらしいケド、
ひと足お先にお目見え~
かっこいくない

パピコも早く入りた~い

★--コメント--★

新作キャリーバッグかなりいいですねぇ~~~v-119
黒と違ってまた素敵っっv-238
うちのワンコも入れたぁ~~~いv-135
これからの季節には合うカラーだねっv-237

ウチはトイプーの男の子だから、なんだか、このキャリーは、いい感じですね。彼に持たせて、出掛けたいな!お店には、まだ、なかったから、通販ですか?どこで買えるんだろ(?_?)

いやーん!
新作キャリーすっごいかっこいいです!ってゆうか普通に持ちたいw
発売の時には駆けつける!!

☆milさんへ☆

ありがとう~~~~!!
ハルちゃんにもお似合いなクールな感じでしょi-198
秋っぽいかんじに仕上がってますですi-80

☆クレアさんへ☆

そうなんですよ~i-149
男の子でも持てる感じでしょi-198
人気爆発間違いなしです!
お店で電話予約しちゃってくださ~いi-194

☆まろママさんへ☆

かっこいいですよね~i-233
普通に、自分用に買って行くお客さんもたくさんいますよi-87
発売の時にはすぐにお知らせしますね~i-189


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


