2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


すっかり秋らしくなった
9月のある日…

都内某所…

20071001174601.jpg

超売れっ子の星あやちゃんと
DRESS LIKE MEチームがなにやら密会している
現場をパパラッチ

おぉ
これはもしや、星あやちゃんとのコラボ商品の開発ではないですか
チワワ組の耳は、ピーンと立ってますよっ
20071001174620.jpg

HERMESバーキンの中から
Missイヤーことミーちゃんにリポートしてもらいましたっ
20071001174709.jpg
順調なようですね
コラボ商品も、
かわいい新作も期待してますよっ

★--コメント--★

あやちゃんとコラボなんですね!すごく期待しちゃいますよぉ。そして、こんな風に的な写真も見れて、もぉー!頑張ってください!チワワちゃんセレブっててすごすぎデス(*^_^*)

コメントとかしちゃっていいですか('∀`)」
あやちゃんとコラボやるんだぁ!!
今後の展開、いろいろと期待してます☆

星アヤちゃんの写真、お店で見ましたよ!ホントに来てるんだぁってv-10
ブランドばっかかと思ったらワンピとかもあったv-77
通ったらいつかアヤちゃんに会えるかなv-20


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


