2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんお元気ですか
今ハヤリの脳内メーカーをやってみたよ

じゅんこはこちら
jkchorizo-1.com.gif

うーーん、、
いかに食べ物をゲットするか、いつも悪巧みをしていることが表れてしまったわ
でも友達は大切にしてるのよ

それに引き換え…
jkchorizo.com.gif

パピコさんは空っぽね
思春期って、ちょうどそんな時期かしら


ところで


昨日、香里奈ちゃんがお店に来てくれました
相変わらず
超超超超キレイでした


また愛犬もみじちゃんに、ワンコ服を買って行ってくれたよっ
そのうちの1枚がコレ
20071013125745.jpg

超~~かわいくない
上はベロアで下はチュールつきのサテンスカートなんざんす

20071013125710.jpg

脳内が空っぽのパピコさんでも
こんなにかわいいワンコに変身

20070921160131.jpg
お散歩バッグはもちろんコレねっ

20071013132058.jpg
ガングロのじゅんこには白がお似合いでしょ

★--コメント--★

マタ、マタ、やってくれちゃいますよねぇ。新作可愛いすぎですよ!色違いで買いにはしりますよぉ!!

香里奈ちゃんて、テレビでしか見たことなくて…でも、綺麗なんでしょうね。やっぱり、109ってホントに現れちゃうのが凄いし、羨ましいデス。そして、2人??の脳内には爆笑デス。

パピコ、やっぱり中身はメキなのね。。。(笑)

じゅんこちゃん、お久しぶり。新作かわいい----v-238じゅんこちゃんがガングロって事はセレンも???近々またお店に遊びにいきますねー。

ぎょぎょ?!
12日、先週の金曜日、お店行きましたよ!!
香里奈チャン来てたんですか?!ニアミス~~~(|||_|||)

☆フミリンさんへ☆

かわいいでしょう〜〜i-80じゅんこi-237
これから新作どんどん出来上がって来ますi-189
お楽しみに〜i-185

☆ママラッチさんへ☆

ほんと、香里奈ちゃんキレイi-233でしたよ〜〜〜!
じゅんこ、妬けちゃうくらいだわi-228
今じゅんこの脳内は香里奈チャンでいっぱいデスi-80

☆まりこさんへ☆

おかげさまでラテン系ですi-80
ガテン系じゃぁないよi-280

☆セレンちゃんへ☆

おひさしぶり〜〜i-233
セレンちゃんお元気ですかi-80
絶対、じゅんことオソロにしてね♪♪
セレンちゃんサイズ揃えて待ってまーすi-175

☆トイブゥさんへ☆

ニアミスでしたかぁi-179
でも、クンクンすればちょっと香ったかもi-198
じゅんこはちょっと遠くから、クンクンi-239してましたi-203フガー


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。