2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


みなさんこんにちわ~
20071022111831.jpg
ラグジュアリーじゅんこ、略してラグじゅんです
好物は、きゅうりです
彼氏募集中でーす

またまたDRESS LIKE MEが
今月発売中のNUTSに載ってま~す♪
20071022111850.jpg
アカネちゃんもかわいいねっっ
なんか、モデルさん達の中でブームになってるらしいの

ポンちゃんもますます笑いが止まらない
20071022111943.jpg
ところでポンちゃん、
こんなにドレスアップしてるけど、どうやら男の子だったらしく

ハニカミ王子だねっ

★--コメント--★

愛用してるお洋服が掲載されてちょっと嬉しいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">セレンですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">新しいお洋服欲しいしまた近々お店にお邪魔しま~すぅhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

☆セレンちゃんへ☆

うふふーi-80
セレンちゃんはずっと前から着てくれてたんですよねーi-233
ぜんぶじゅんことオソロよぉi-179
またママもパパも遊びに来て下さいねi-194

NUTSみましたぁ(^-^)
アカネチャンも愛用してたんですネ♪東京行ったら絶対お店に行きますぅ★

はじめまして。
去年、ファーのコートを買ってとってもお気に入りだったので
今年も出るなら欲しいな~と思っていますが
出る予定ありますか??

ラグジュンなんて可愛い響きですね。コメント何時もうますぎデスヨォ。去年、迷ってるうちに売り切れになっちゃったヒョウがらのケープをリクエストしたいです。私もポンチョを買ったから、ワンコとオソロしたいんです!図々しくてスミマセン。

☆ミニーさんへ☆

東京来るときは絶対よって下さいね〜i-80
運がよければモデルさんに会えるかもi-198

☆まみさんへ☆

ヒョウのコートは、大人気だったので今年も出ますよっi-199
新作情報はブログでアップしますね♪

☆ママラッチさんへ☆

ラグじゅんですi-236
ポンチョ買ったんですかi-80オシャレですねi-239
ケープのリクエスト、お応えできるように上層部に言っておきますねi-234


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


