2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


キャッ

j.jpg
じゅんこのFカップをパパラッチするのは
ナンチャッテ!

すっかりお布団から出たくない季節になりましたネ

ところで、
お待たせしました
秋冬の新作をたっくさんご紹介します


20071104165942.jpg



ラブバードがついたワンピース
かわいいでしょぉ
20071104165959.jpg

男の子用もあるの
20071104165926.jpg
ペアルックしたーーい


スカルがかっこいいタンクトップ
20071104170208.jpg
キラッキラで着心地もいいの




シャーリングのダウンジャケット
20071104170250.jpg
あったかくてオシャレ


パピコのお気に入りはミラーボール
20071104165906.jpg

20071104173907.jpg
ファーのマフラー巻いて、さらに派手にしてお散歩行ってるんだって
サーカス犬にでもなるつもりみたいです

じゅんこは色違いのシルバーを着て、これから夜のジョギングでーす

お洋服のお問い合せは03-3477-5195までお早めにー
通販もできますよ

超カワイイ冬物も続々登場するので、お楽しみに

★--コメント--★

超ーーーカワイイ!
近々行きます★(´Д`)

カワイイv-238 セレンも新作欲しいです~。そうそうご報告。セレン妹ができるんです!!23日に我が家にやってくるそうです。チョコダップルだって。うれしいような愛情やおやつやDRMのお洋服なんかも独り占めできなくなるのがちょっと寂しいよ~。

キャーーーー久々に遊びに来たら新作がいっぱいだぁ~~v-238
ちょ~かわいいぃぃ~~~v-207
ミラーボールパピコを連れてクラブに行けば一番光輝くパピコにみんなイチコロねっv-10

セレンちゃん妹が出来るなんて羨ましいなぁ。お洋服も、オソロだと可愛さも倍ですね。公園の、お散歩仲間のワンちゃんに、新作のラブバードを着てるトイプーちゃんがいたんですよぉ!先を越されてチョイ悔しかったので、明日、買いに行きます!!Lsizeあるといいけど…

友達が犬を飼ってないのに、アンソニーズでワンコ服をあつめててぇ  とうとう、ヨーキをかっちゃいました。 ビックリw(°0°)w

★エルモさんへ★

いっぱい新作並んでるので、今がチャンスでっす(^-^)♪

★セレンちゃんへ★

お久しぶりー!
セレンちゃん、妹ができるのっっ?!
いいなぁーー(^O^)/
お洋服独り占めはできないけど、オソロで着れるねっ(^人^)
じゅんこも兄弟が欲しいってサンタさんにお願いしてみようっと♪

★ママラッチさんへ★

新作のバードはゲットできましたかぁ?!
サイズなければ、注文してってくださいね★
公園で見かけたなんて、嬉しいデス(^-^)♪

★MISIAさんへ★

そのお友達、スゴイですね(O_O)たまーに、ぬいぐるみに着せる用に買って行く人もいるってウワサ★

★milさんへ★

これでクラブ行ったら、パピコ超目立っちゃうね!クリスマスはこれでキマリだわ(^O^)★+*

ラブバード買っちゃいましたよ。ファーのケープも買いました。お店のスタッフさんも新しい人が増えたような!?冬物、期待してまぁす。チェックの可愛いワンピース買いました。ドッグじゃないのも可愛いのたくさんでしたよ。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


2007/11/05 | Newsエンタメ/デジタル | Fカップ漫才コンビ「Wあやの」M-1の2回戦で敗退  巨乳軍団、サンズエンタテインメント所属のFカップ漫才コンビ「Wあやの」が4日、都内で行われた漫才の日本一決定戦「M-1グランプリ2007」の2回戦に出場したが、敗退した。ツッコミ担当の太田彩乃(23)とボケ担当の大網亜矢乃(22)は「今後もグラビアと

 | BLOG TOP | 


