2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


こんばんみ~
セレブリボンでご機嫌だけど
筆無精なじゅんこです
jリボン
        ゴメンネ

もう去年のことなんですが~
じゅんこの(唯一の)お友達、セレンちゃんが
妹のステラちゃんと一緒に来てくれたよ
セレン妹
ステラちゃん、超きれいな色ぉ
モテモテだろうけど、ちゃんとお姉ちゃんを立てないとダメよぉ


それにしても
かなりガッシリ掴まれてるねぇ~
お転婆なのかな

じゅんこと一緒で


また遊びに来てね~~~


こちらは新作のキャリーでっす
DSC04258.jpg

春物の、デニムでっす


ナイショだけど
有名なあの子も使ってるよ
知りたい人は、お店のSTAFFに聞いてみて
教えてくれるかも



ちなみに
DSC04263.jpg
この子じゃないよ




にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

★--コメント--★

こんばんは♪
はじめまして(#^.^#)
あの子って誰だろ?! 
気になるぅー!Bagもカワイイー!

こんにちは!
先日はご訪問&コメントありがとうございました!

お洋服もバッグもかわいいですねv
私自身は田舎者なので東京在住の妹に
オススメしてみますね!
そちらはロンチークリームの女の子がいますv
またぜひ遊びに来ますね~v

今日は、報告があるんです。うちのワンコに買ってあげた、ヒョウ柄リバーシブルコートを、あのブログで超有名、紅白にも出た、カワユス?のタレントさんが、愛猫に着せてブログアップしてるのを発見しちゃいましたぁ。オソロイでぇす。

★みなさんへお返事です★

★マロタンママさんへ★
 こんにちわ(*´∀`*)ノ
 気になりますよね?!ヒントは、、、
 お店に来てほし~の♪
 わかっちゃったかな?!

★kyoさんへ★
 こんにちわ♪ご訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 妹さんのチワちゃんは女の子なんですねー!
 でわきっと気に入ってくれると思います♪(*´∇`*)
 
★ママラッチさんへ★
 うわぁ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
 もしかして、、猫ちゃんのマミタスが?!
 じゅんこ必死で探しちゃう~~~~ヘ(θωθ)/~

じゅんこちゃん可愛いステラは暴れん坊でセレンはゆっくりもできないのよ~。

ステラもDLMのお洋服がたくさん欲しい!お姉ちゃんのこっそり着てみたけどブカブカ~だからお店にまた行きま~す

★セレンちゃんへ★

ありがとう~i-178
セレンちゃんもかわいいっi-233
妹ができてよかったねi-185うらやましぃ~i-239

★ステラちゃんへ★

ステラちゃんv-10
お姉ちゃんは、じゅんこ級のグラマーだものv-20
ママにたくさんお洋服買ってもらってねぇ♪



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


