2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


めでたく1歳になりました
猪木さんとお誕生日が3日違いの
パピコです
DSC04786.jpg
元気ですかっ



先日、世田谷区梅が丘のDOG CAFE、
ティアハイムさんに行って来たよ
雑誌にもよく出てるよね♪

DSC04771.jpg
ここはテーブルが丸くなってて、中でワンコ達が遊べるようになってるの
そしてお兄さんはイケメンなのわーい

DSC04766.jpg
パピコがお店のお姉さんに抱っこしてもらって
中の様子をうかがってたら…
ん?

DSC04767.jpg

えーーー


DSC04772.jpg

えーーー

元気があればジャンプもできる


寒がりじゅんこさんはお留守番だったけど
じゅんこボア
『さぶ~い』

DSC04763.jpg
たいやき食べたことはナイショにしておこ~
中はカボチャでおいしかったよ


お兄さーん、今度はじゅんこさんと行くね

★--コメント--★

とっ飛んでるのは何犬ですか?そっ、そして鯛焼きはパピコちゃん用ですよね。はじめて、見ましたよ。お誕生日おめでとうございます。スクスク育ってくださいね。ジュンコちゃんはヌクヌクですね。ドックカフェに鯛焼き目当てで行ってみますね。

ティアハイムさんて、私も知ってたから、ブログ登場に驚きました。お兄さん、何時も優しくて感じいいし。もしかして、パピコさんに遭遇あり!ですね。一歳おめでとう。でも、私はジャンプ君は、まだ、見かけてないんで。ザンネン。

おめでとう~★

パピコちゃん、お誕生日だったんですか~v-10
おめでとうv-20すっかり大人の顔になりましたねv-238
うちのメグも若かりし頃、よく飛んでたのを思い出しましたv-22
腰に悪いからほどほどにね~v-219

☆まりこさん☆

飛んでいたのは、フレブルでーすi-237
すごいですよね、パピコも唖然です。。
たいやきはパピコ用ですよぉ~。
是非行ってみて下さいね~♪

☆ママラッチさん☆

ティアハイムさん、ご存知でしたかv-33
お兄さん優しいですよね~v-238
ジュンコさんはお兄さんの恋人(のつもり)らしいですよv-237

☆soraさん☆

ありがとうございますv-10
もう思春期ですよぉ、
彼氏欲しいなぁ~v-252
メグちゃん、ブログみましたが、ヘルニアの手術したんですねv-12
どうぞお大事に・・・v-100


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


