2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


1.私の一生は10~15年くらいしかありません 。
だから、なるべくおいしいものをたくさん食べさせて下しゃい
社長とね


2.私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。
【お手】と【おかわり】は、間違えても許して下しゃい
焼き芋


3.私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。
信頼しておやつをくだしゃい
ボーロ0


4.私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい 。
貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう 。
でも...私には貴方だけしかいないのです。
あなたとおやつがあれば幸せです
MATE#8776;



5.時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、
私に話しかけている貴方の声で 理解しています。
都合の悪いことは、聞こえないフリをしましゅよ
200711241835000.jpg


6.貴方がどれほど私をひどく扱っても、私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。
食べ物の恨みはスゴイでしゅよ
肉狙い


7.私を叩く前に思い出して下さい。
私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど
犬歯は堅いおやつのためにはえているということを
歯磨き


8.言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと
貴方自身に問い掛けてみて下さい。
お腹が空いていないだろうか?
いつものおやつに飽きていないだろうか?
ってね

ごろん


9. 私が年をとってもどうか世話をして下さい。貴方も同じように年をとるのです。
私たちは年をとってもカワイイのです

JUNKOPAPICO.jpg


10.最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 。
大好きなおやつをいっぱい、お土産に持たせて下さい
そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を、おやつを、愛していることを




★--コメント--★

2票!!

ジュンコちゃん&パピコちゃんの十戒、私達も大賛成~!!な~い~すっ

なんだか、ジーンときちゃいました。人って無意味に犬を傷つけたりするけど…デスよね。私は最近、思います。犬にナリタァイ!でも、幸せな犬にナリタイ。やっぱり、ワンコ達も大変なんだよね。オヤツもらえなかったり…ネ。

賛成ー

ワンコの本音…
1に飼い主さんの愛情
2におやつ

だよね!

じゅんこチャンとパピコちゃんて、一緒に住んでいるのかと思ってたけれどチガウっぽいんだね。でも、約束は一緒でオモシロイ

☆セレンちゃん&ステラちゃん☆

ご賛同ありがと~~~v-238
一緒にこの十戒を広めよう~v-286

☆ママラッチさん☆

ワンコになりたいんですかぁ~v-286
ワンコはおうちを選べない・・・て言うけど
お迎えの時に、ちゃんと人は選んでるんですよぉv-10

☆キャメタンさん☆

はいっv-238
どちらも、なきゃ困りますねv-12

☆咲き子さん☆

えっv-40
バレましたぁ??
でも、離れてても気持ちはひとつなのv-238


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


