2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


大好きな真央ちゃん
金メダルです
すごいねぇ
DSC05244.jpg

パピコもドレス着て応援したょ
でもパピコがトリプルアクセルする時は
う●ちの時だけなんだけどネ
4回転5回転あたりまえ~


真央ちゃん
愛犬トイプーのエアロちゃんと一緒に
ご来店お待ちしていまーす


★--コメント--★

お久しぶりですv-254
パピちゃん、まおちゃんの応援ごくろうさまv-353
スケート犬目指してがんばれ〜v-318

☆ハンゾウさんへ☆

ありがとうございます♪
スケート犬目指して、トリプルアクセルに磨きをかけます~v-238

普通に滑るだけならジュンコさんはダントツの安定感ですね。でも、スケート履くのは後ろ脚だけですか??微妙?とにかく真央ちゃんおめでとう

☆ニコママさん☆

後ろ足だけじゃ腰に悪いから〜
ちゃんと4つ足ですよi-239
じゅんこは無理はしませ〜んi-225


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


