2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


きょはポカポカだね~
すっかり春らしくなったので
冬物を整理してるじゅんこです
じゅんこマフラー

ついイロイロ着てみたりして
なかなか片付かないんだよね

あーお腹空いた


あっ
このマフラー、
マフラー
パピさんとおそろいだったんだよね
また冬になったらつけよーね


そうそう!
ビックリしたんだけどぉ
犬ブログ、犬用品・グッズのランキング
じゅんこたちのブログ、
なにげに7位です

sサイズ

すっごぉぉい

いつも見てくれてるみなさんのおかげデス

これからもよろしくおねがいします




こっちもヨロシクね
   ↓ ↓





★--コメント--★

かなりコアに見てます!
けどコメしていいのかワカラズ。。
ランキング7位なんてスゴイですね☆
楽しみにしてるんで、これからもがんばってくだっさぃ♪♪

スゴイデスネ。だけど、センスがいいし、写真も可愛いし読んでて癒されますよ。書き手さん、これからも、私達を楽しませてくださいね。

☆MAJOCCOさん☆

コアに見てくれてありがとうゴザイマスv-10
コメントもどんどんしてくださいね~♪
じゅんこもパピコも励みになってまーすv-91

☆ママラッチさん☆

いつもコメントありがとうございますv-238
これからもヨロシクおねがいします!
えっと書いてるのはじゅんこたちですよぉ(*´艸`*)


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


