2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


こんにちわー

イギリスのバランス犬、
シンディちゃんが話題になってますね
ピクチャ 13
↑寝てる


実はじゅんこも、
ずっと前からバランス犬だったんだよぉ

ホラ
バランス

でもコレって宴会芸だからぁ
出し惜しみしてたのさッ


そうそう
ランキングUPに気を良くして、
PC版のサイト、リニューアルしました
(モバイルからご利用の方へ↓ぷれびゅー
ピクチャ 12

ちなみに今日は6位に上がってます


じゅんこうれしす


もう1発くらい、
宴会芸が飛び出しそうです


★--コメント--★

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

もう!じゅんこチャンオモシロスギだってば!目線が気になるよでも、じゅんこちゃんのママって、どんな方かしらん?

きらっきら

すごーいかわいくなってるーv-78
コメント欄のパピちゃんたち、超かわいいんだけどv-70

あっ
うちのシャネラもバランス芸やる~v-221
おやつを鼻の上に乗っけて、寄り目になんのwww
じゅんこちゃんは何乗せてるの?
モザイクは、スポンサーに配慮?(>3<)

ジュンコちゃん、すごーい。
セレンとステラはなんにもできないよ~v-356
今度おしえて~

☆まりこさん☆

ありがとうv-238
じゅんこのママはぁ、じゅんこ異常に芸達者なひとですv-254

☆シャネラさん☆

じゅんこが乗せてるのは、・・・じゅんこが飲めないもの(*´艸`*)
もちろんスポンサーに配慮だぉ!
シャネラちゃんの寄り目も見てみたいなぁ!

☆セレンちゃん&ステラちゃん☆

こんにちわ~v-238
なんでも教えてあげるよ~♪
でも2人はかわいいだけで充分だけどねv-10


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


