2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


東京は雨ですネ~
スタバ

雨だけど
スタバに来てます


明日もじゃぁ、いつも行ってる公園に行けないよぉ~(´・3・`)
週末にしか会えないお友達がいるのにぃ
Image306.jpg
はなちゃん、また会おうね♪



そうそう
こないだしーちゃんがお店に来た時に
買って行かれたDogBag、
DSC05630.jpg

さっそく使ってくれてたぁーー


静香チャンのBlog記事はコチラコチラ


おかげさまでShopping Like Meでも大人気で~す
犬ドクロ




まだ少しだけ在庫あるよっ



パピコの大好きなおやつは、
もう在庫なしっ



早く補充してっっヽ(`Д´)ノ

★--コメント--★

初コメです!
先日このBag注文して、
昨日届きましたーイエーイ♪ ありがとうございました!
モデルさんとオソロだなんて♪♪♪
早速お散歩行きたいのに
雨でザーンネン!
でも大事に使わせて頂きます☆

セレンとステラも自慢しながら使っちゃおーっと。
しーちゃんと一緒!←いーかな?

パピコちゃん、早くオヤツ補充してもらえるといーね!

★ami☆さんへ

Bagご注文ありがとうございます!
みんなでおそろいだぁ〜i-80
ぜひぜひお散歩で使って下さいね〜♪
お店にも遊びに来て下さぁいi-189

★セレンちゃん&ステラちゃんへ

こんにちわーe-265
セレンちゃんたちも自慢しちゃってね〜e-343
しかもオリーブはステラちゃんしか
持ってないよぉ〜〜e-420

★管理者より★

セレンちゃん、ステラちゃん♪
ブログopenおめでとうございますe-265
ぜひぜひ、お店のこと載せて下さいe-420
うれしいです☆
こちらも、リンク貼りますね〜e-343
これからもよろしくお願いしますe-491


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


