2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


みなさんお初にお目にかかりますー

社長

DRESS LIKE ME社長やで

みなさん、たくさんのカワイイお花見の写真、
ほんまにありがとう

東京は花見シーズンが終わっとるけど
写真見ながらなんぼでも飲めるわ

というわけで、ちょっとずつご紹介していきまっせ
アロマ&ダッフィー
ヨーキーのアロマちゃんと、チワワのダッフィーくん
微妙な距離があるけど仲良さそやな


アロマ1
めっちゃかわいいやろ~
ってこう見えても男の子らしいで


アロマ
おぉ~うちのドレスやないか
スワロ付きのレアモンやで~


社長めっちゃ嬉しいわ


おぉじゅんこ
泣いとるやないか
スワロ


嬉しいんか
看板犬の鏡やなっっ



「じゅんこもスワロ付きのレアモノになってみただけぇ」


社長だ
完全にだまされたわ~!
自分役者やな~!



ちゅうか自分、
そんなんせんでも充分レアモンやっちゅうねん


ぐー
↑DLM会議↑で決まったんやけど
ゼブラのドレス、復刻するらしいで


それも
かなりスペシャルな形で・・・




ほな

★--コメント--★

社長おもしろいですねー!
おもちゃ相手に会議してますねw
ヨーキーちゃんたちもカワイイ♪
ゼブラのワンピ見たことないです!!
ホスィーです☆(゚Д゚〓゚Д゚)

www

社長貫禄ぁるぅー!
また登場して下さいヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ぉもしろくてみんなに教えちゃった!

社長~v-363
お世話になってますぅ~(笑)
これからも私たちワンコのためにかわいいお洋服やBagとかたくさん作ってくださいねーーーv-344

社長、ごっつ味でてます笑いすぎました。お花見ワンコ達も幸せそうだし、ブログめちゃめちゃいけてますよ。

社長シュールですなぁw
これからもblogや新作、楽しみにしてます(^∀^)

☆コロンさん☆

ありがとうね~v-10
ゼブラのワンピはめっちゃ好評やったよ。
かわいかったなぁ~
今回は見逃さんといて~♪

☆ami☆さん

貫禄あるやろ~
でもパピコに八つ当たりされてボロボロやねん、、
応援たのんまっせ!

☆セレンちゃん&ステラちゃん☆

おっ!こちらこそ~~
本当にお世話になってます~♪
励みになりますわ、ほんまに。・゜゜・(>_<)・゜゜・
頑張りまっせ~~!

☆キーやんさん☆

ほんまでっかv-237
励みになりまっせ~
これからもおもろいことやっていきまっせ~

☆ciWaxさん☆

新作、めっちゃカワイイで~
これからもうちのブランドをよろしくたのんます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


